福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › iPhone › iPhone4げっとん!

2010年07月05日

iPhone4げっとん!

ついに首を長くして待っていたiPhone4がやってきました。
予約販売初日に近所のお店に申し込みに行ったのですが
発売日には在庫がなくて間に合わなかったそうなんです。
今まで使っていた3GSモデルに比べて一回り小ぶりで
片手でももちやすくなっています。

iPhone4げっとん!
右がiPhone3GS。左がiPhone4

ちなみにiPadと比べるとこんなに違います。
iPhone4げっとん!

何といっても今回の液晶はきれいです。
一部黄色いシミが出るなどの不具合も報告されていたので、
店頭ですぐに確認しましたが大丈夫でした。
ほかにも、持ち方によっては電波の受信状態が悪くなるなど
不具合の報告が・・・
やはり初期モデルは人柱にならないといけないのですね。

今回のiPhone4はテレビ電話機能も付いてます。
iPhone4同士でWiFi環境があればお互いの顔を見ながらの通話も
可能です。
早速一度試してみたんですが失敗しましたwww
まあこちらの顔は見えないほうがいいのかな。
相手には。


現役引退の3GSですが、WiFi環境さえあればネットにつながるので
まだまだ出番はあるんですよね。
通話にしてもskypeのアプリを入れてるのでskypeでの通話は可能です。
もちろんこちらは通信料タダ。
まあ、脱獄とか色々あるのは知ってるんですがそこまでは・・・
タグ :iPhone4iPad

同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
モイモイ♪
これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ!
Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou
セカイカメラ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 モイモイ♪ (2010-03-29 11:12)
 これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ! (2009-12-01 12:28)
 Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou (2009-11-12 09:03)
 TRAVATAR トラバター (2009-11-11 12:59)
 鬼ごっこレーダー (2009-10-16 14:40)
 セカイカメラ (2009-10-02 08:44)

Posted by ほりねこ at 10:28│Comments(3)iPhone
この記事へのコメント
いろんな人柱報告を期待してま~す(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年07月06日 21:24
☆春さん
世の中のために頑張りますww
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年07月07日 14:09
アンテナは構造上の問題だから治りませんよね・・・。
プラスティック製(絶縁体)のカバーを装着すれば解決ですよ!
Posted by iriek at 2010年07月09日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。