福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › iPhone › TRAVATAR トラバター

2009年11月11日

TRAVATAR トラバター

iPhone専用のアプリですが、こんな楽しい

物がはやってますよ。

まだ発表されたばっかりのようですが。

twitter界ではもう人気になってます。

TRAVATAR トラバターです。

詳しくはこちら。

自分でキャラクターを選ぶと、アイフォンの

トラバターユーザーの人とすれ違いざまに次々に

旅していくというもの。

つい先ほどholineko君が旅立っていきました。

まだ近くをうろうろしてるみたいですけど。

どこかでお見かけしたらよろしくお願いします。

ツイッターのアカウントも入れてますので。

しかし、いったいどこまで行っちゃうのかな?

タグ :トラバター

同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone4げっとん!
モイモイ♪
これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ!
Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou
セカイカメラ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone4げっとん! (2010-07-05 10:28)
 モイモイ♪ (2010-03-29 11:12)
 これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ! (2009-12-01 12:28)
 Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou (2009-11-12 09:03)
 鬼ごっこレーダー (2009-10-16 14:40)
 セカイカメラ (2009-10-02 08:44)

Posted by ほりねこ at 12:59│Comments(6)iPhone
この記事へのコメント
iphoneって面白そうですね~。欲しくなってきます!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月11日 14:43
来月の1日にi-phoneデビュー・・・・
うわあ~い。又・・・ご伝授おねがいします。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月11日 18:44
トラベルするアバターで、トラバターですか。
さすがにこれは知りませんでした。
ポストペットのツイッター版というところでしょうか。
Posted by iriek at 2009年11月12日 00:05
☆チャーガさん
面白いですよー。
こんな事やあんなことができて・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月12日 08:36
☆パセリさん
おー。ナカーマ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月12日 08:36
☆iriekさん
まさにネーミングはその通りです!
iPhoneユーザー煮人気ですが、
人気ですぎてすぐ固まります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月12日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。