福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › iPhone › モイモイ♪

2010年03月29日

モイモイ♪

iPhoneで放送中♪

モイモイ♪

今度はこれ使って何か企んでます。

UstreamやTwitcastingを使えば、iPhone一台あれば

誰でも全世界に放送することができます。

ちょっと勉強中です。

とりあえず近日中に某ブロガーさんのところで

一度実験放送してみたいと思います。お楽しみに。

どちらもパソコンから視聴できますよ。

今回のテスト映像のリンク先はこちら。

ちょっと音声が非常に悪いですが。

http://twitcasting.tv/holineko/movie/85979

同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone4げっとん!
これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ!
Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou
セカイカメラ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone4げっとん! (2010-07-05 10:28)
 これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ! (2009-12-01 12:28)
 Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou (2009-11-12 09:03)
 TRAVATAR トラバター (2009-11-11 12:59)
 鬼ごっこレーダー (2009-10-16 14:40)
 セカイカメラ (2009-10-02 08:44)

Posted by ほりねこ at 11:12│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
僕もUstream使って…お米作りの情報発信
できないかなぁ~と試行錯誤中です!

面白い使い方…教えてくださいませ~!
Posted by at 2010年03月29日 18:46
☆春さん
今一番苦労しているのが音声をどう拾うかです。
プロの意見を聞きながらコストをかけないで
出来る方法を模索中です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年03月30日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。