福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › ほめられサロン

2009年06月25日

ほめられサロン

さあ。人生に疲れているあなた。

落ち込んでいるあなた。

励ましてほしいあなた。

ここのほめられサロンで思いっきり癒されてください。

こっぱずかしいので、くれぐれも他人にのぞかれないようにね。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 18:17│Comments(17)その他
この記事へのコメント
私も褒めてもらえるでしょうか(*^o^*)
Posted by りん2 at 2009年06月25日 18:26
携帯から見てたので・・・・。
今パソコンから見て意味がわかりました!
沢山褒めてもらいました(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月25日 18:37
☆りん2様
もうここまで来ると

褒め殺しの域に達してますね。

もうお願いだからこれ以上褒めないで!!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月25日 18:40
私も褒め殺されました~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月25日 18:54
☆チャーガさん
今晩、何人の犠牲者がでるのか・・・
楽しみです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月25日 19:00
これやったことあります!

アンテナの感度高いでしょう?(笑)
Posted by iriek at 2009年06月25日 19:03
☆iriekさん
さすがirekさん。

感度抜群です。

ビンビンだぜい!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月25日 19:10
いま、
ぼくの目は輝いているはず!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月25日 19:13
☆めた・りっくさん
めたさんの瞳にハートが映っている様子が

目に浮かびます♡
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月25日 19:20
ほりねこ先生、さすらいのプリン屋の初コメントです。
ご連絡遅れてスミマセン…。

いやぁ~~、褒められるのって嬉しいような恥ずかしいような。

でも、ほとんど現実では言われたことないので、別の人に言われているような気分でしたorz

でも、元気でました!!復活ですww

今後ともよろしくおねがいしま~す。
Posted by はじめの一歩はじめの一歩 at 2009年06月25日 21:07
やってみよっと!あっ、字がでっかくなってるぅー。
嬉しいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 22:47
☆はじめの一歩さん
これから毎晩こそこそやってみたりして…

コメント欄にURL入れてくださーい。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月26日 08:29
☆みやちゃんさん
記事が短い時はできるだけ

大きな文字にします。

まだテンプレートカスタマイズできてないので・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月26日 08:30
かなり癒されましたーー!!!

顔がにやけてにやけて。。(笑)  くせになりそう。。(笑)
Posted by RYO at 2009年06月26日 11:54
☆RAYさん
ライブいきますよー。

おそらく今回はとんでもないオフ会になりそー

よろしく。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月26日 12:54
こりゃ、いいや!どうも有り難うございます。

毎日出勤前これやって自分に自信を付けようっと!!!
Posted by やっちゃん at 2009年06月26日 17:48
☆やっちゃんさん
ちょっと癖になりそうでしょ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月26日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。