福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › 手相占ってもらいました。
人生初体験。

癒しフェアで手相を見てもらいました。

東京から来た占い師で韓国の歴代の大統領の

手相も観ているのだとか。

歴代の大統領と一緒に写っている写真を

たくさん見せていただきました。

ま、それはどうでもいいですが・・

手相占ってもらいました。

その占い師によりますと、左手が親から

もらった先天的なもの。

(運命とか宿命みたいなものでしょうか)

右手は自分で切り開いていくもの。

(3か月に一度変わっていくそうです。)

なんだそうです。

ほりねこの手相の鑑定結果。

まず社長さんなどに向いているタイプ。

徳川家康とかと一緒なんだそうです。

(家康の手相って残ってるの?)

金運はいいということです。

(今のところ当たっていませんが・・・)

「長男でしょ?」

図星。長男には親指の第一関節のところに

できるしわに(掌側)目の模様が現れるん

だそうですよ。墓守をする人の相なんだとか。

それに、左の生命線が70位で途切れている

らしい。

右もそうだが少し弱い線がいくつかある。

つまり70前後で大きな病気をして死んじゃうか、

なんとか細々と生きていけるのだとか。

でも、そういえば、晩年は孤独になるがリッチな

生活が送れると言ってたぞ。

孤独で病気してリッチ。

晩年、誰かに騙されそうだな…

でも健康が第一でしょ。

後、これからさらに、3人の女性にもてるんだ

そうです。

どういう意味なんでしょ。結婚してるのに。

年上の女性の方にかわいがられるのだとか。

お心当たりの方は早めにお知らせください。(笑)

まあ、初めてだったので結構楽しめちゃいました。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
google日本語入力
ブラタモリで紹介されてた公園
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 12:57│Comments(8)その他
この記事へのコメント
師匠~一人は私かも~!!!と名乗り出ときます!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月14日 13:03
女性にもてる・・・娘さんの子供たちとか孫たちも含まれますね~
Posted by ロンベルク at 2009年12月14日 13:03
☆パセリさん
ありがとうございます。
残りはあと2人ですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 14:16
☆ロンベルクさん
なんともソフトな受け流し方!
もっと毒のあるコメントがいっぱい
来るかと思ったんですが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 14:17
長男じゃないですが、墓守になると言われたことがあります。
長男、おるんじゃけどなぁ…
Posted by CHIKA。 at 2009年12月14日 19:11
☆CHIKAちゃん
え!ひょっとして墓守というのは手相業界では
常套句なの?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:41
あれれ・・・
ある意味いつも
モテちゃってるじゃないですか・・( ^)o(^ )
Posted by phoomama at 2009年12月15日 07:59
☆phoomamaさん
「ある意味」だけでは寂しいでしょう!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。