福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › 体調崩してました

2009年12月24日

体調崩してました

さすがのほりねこも、ここ数日の暴飲暴食が

たたりまして体調を壊してしまい昨日は

一日中寝てました。

胃腸系がパンク!

丸一日断食してました。

こんな時は、アーユルヴェーダでは絶食するように

教えてますからね。

御蔭で今日はちゃんと仕事ができるくらい

復活しております。

今日は食欲も戻ってきて少しリハビリ食を

口にしたところです。

インフルかもと思ってタミフルも飲んでみていた

のですが、どうやら違ったようです。



ブログへコメントいただいたのに更新できなかったり、

お返事が書けなくて申し訳ありませんでした。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 手相占ってもらいました。 (2009-12-14 12:57)

Posted by ほりねこ at 08:22│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ご無理をなさらずに(@_@;)
お正月もありますので・・・

たまには断食も体のためにいいですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月24日 09:45
大丈夫ですか??

宴会続きも辛いものがありますね
お大事になさって下さい

ちなみに相方パセリさん昨日久し振りに会いましたが、すこぶるお元気でございました 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月24日 11:45
大忙しでしたからね~
絶食からおかゆの順で
胃腸は復活しますよね^^
私もたまにします
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月24日 14:43
☆コットンさん
ありがとうございます。
ちょっと連日連夜でしたので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月25日 08:12
☆yuimamaさん
ありがとうございます。もう大丈夫です。
もうひと段落しましたので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月25日 08:13
☆SweetColorさん
胃腸がつかれているときはゆっくり
休めさせるのがいいみたいです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月25日 08:14
お互い・・
飲みすぎ食べすぎに注意★ですね(^◇^)
復活して良かったですね♪
Posted by phoomama at 2009年12月25日 13:02
☆phoomamaさん
仕事にはできるだけ影響が出ないように
しないと。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月26日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。