福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 井手チャンポン

2010年11月16日

井手チャンポン

久し振りに野菜をたくさん食べたくなったのでちゃんぽんを食べようと
西区の小戸にある「井手ちゃんぽん」に行ってきました。
ここのちゃんぽんは普通サイズでも他店の大盛りくらいあってボリューム
たっぷりの店ですが、今回は野菜大盛り(800円)を注文。

井手チャンポン

この野菜のタワーには圧巻です。ほとんどはもやしですけど。

まずは野菜のタワーを食べていきます。
なかなか麺までたどり着けない!

井手チャンポン

ようやくタワーが更地になって麺が見えてきたころにはもうお腹が
いっぱいになってきてます。
これで普通のお店のちゃんぽんくらいでしょうか。

ここからが苦しい。
でもなんとか完食。

井手チャンポン

野菜不足のほりねこにはちょうどいいかな・・・
しかし家に帰りつくなり動けなくなってそのまま寝落ち。
はたして身体にとってよかったのかどうか。




井手ちゃんぽん 小戸店

住所 福岡市西区小戸3-51-4
TEL 092-834-9341
営業時間 11:00~21:30(LO21:00)
定休日 水曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 09:08│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
もやしタワーだ!絶対行こうっと!
Posted by iriek at 2010年11月17日 01:23
ほりねこいんちょー、でん太くん、こんにちは。
”たちの悪いbot”北九州の@fukuchan2145です。
井手ちゃんぽん、すごいですね。
北九も西小倉駅そばに山盛りちゃんぽんのお店があります。
錦龍というお店です。
私はツイッター、USTが大好きです。
これをご縁にいろいろ絡ませていただきます。
もつれた毛糸のやうに。
藤崎、西新(中でも宇佐美商店、ひよこ食堂、オーストラリアビーンズカフェ)が大好きです。
よろしくお願いします!
Posted by @fukuchan2145 at 2010年11月17日 17:14
凄い!もやしのタワー!
Posted by iriekiriek at 2010年11月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。