福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
20日(祝)はヒルトン福岡シーホークで行われているシンガポールフェアの
ディナービュッフェに行ってきました。
今回のこの企画、Twitterと連動したスタンプラリーが行われているんです。

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ

ヒルトンの4階にあるアトリウムレストラン「シアラ」と、大名の店舗が参加しています。
スタンプラリーの商品にはシンガポール旅行など豪華賞品もありますので
皆さんチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
詳細は こちらのページ をご覧ください。

さて、この日は友人達の集まりに家族も連れて行ってビュッフェを楽しみました。
特にオススメなのは「チキンライス」ですね。鶏がらスープで炊き上げたご飯に
蒸した鶏肉や野菜を乗せ特製のソースをかけて食べるものです。

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
チキンライス他

いわゆる日本のケチャップ味のチキンライスとは全く別物です。
タイ米のパラパラとしたご飯にしっとりとしたチキンがよく合います。
ほりねこはチキン大好きなのでなんぼでも入ります。

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
生春巻き

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
シンガポールチリクラブ、サテなど

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
米の麺です。エビの風味が濃厚でとてもうまい。

ヒルトン福岡シーホークでディナービュッフェ
デザートもいっぱい。子供たちはチョコレートフォンデュに大喜びでした。

9月30日まで開かれています。
お昼のビュッフェもありますのでそちらもおススメですよー。
是非スタンプラリーにも参加してください。
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 10:32│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。