福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › カレイドスコープの唐揚げカレー
別府(べふ)にあるカレーCafeの「Curry de Scope カレードスコープ」。
Twitterのつながりでこのお店を知って以来、すっかり
常連さん気分で通っています。

この日はこちらの名物の麻婆豆腐とカレーのコラボ
CURRY de CHINAに唐揚げをトッピングしてみました。

カレイドスコープの唐揚げカレー

くー。この組み合わせは最高にうまいです。
皆さんにもこの味を知ってほしい・・・・

・・・何とその念が通じたのか私の背後に
あの方がお見えになっていたともつゆ知らず…
実はこの日は熊本からブランさんがお忍びで来てまして
打ち合わせに没頭して気がつかなかったのです。
どうも色々サインを送ってたみたいなんですけど。
ごめんね。

カレイドスコープ

福岡市城南区別府3-4-30 ロッソ別府1F
地下鉄別府駅1番出口 徒歩2分
電話  092-843-4944
営業時間  11:30~23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日  日曜・祝日
総席数  26席

HPはこちら
城南区役所のそばの少し小さな路地にあります。
地下鉄だと別府駅降りたらすぐのところです。
(地図は下を参照してください)

今度こちらのお店でTwiladyの企画を行います。
もうすぐご案内できると思いますのでお楽しみに。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 17:31│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
お時間とって頂いてありがとうございました~。
こっちで出来ることを、無い知恵を絞り出して
色々考えております。
ほりねこ先生の背後に見えてた男性が「あの方」
だったんですね。。。知ってたらご挨拶したのに(^_^;)
Posted by ブラン at 2010年05月25日 00:06
☆ブランさん
どんなふうな人でした?こちらは背中向けて
て見えなかったので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年05月25日 16:02
私のお家の近く・・・
今度 行ってみま~す
美味しそう
Posted by サロンちゃん at 2010年05月25日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。