福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 肉の万世

2009年10月13日

肉の万世

リナカフェ訪問の興奮もさめないうちに、今度は

万世橋そばにある『肉の万世』に行って晩御飯。

よく羽田とかでカツサンド見かけるでしょ。

肉の万世

あのお店です。

10階建てのビルがすべてレストラン!

(6階は集中調理室。あの有名なカツサンドもここで

作られてるそうです。)

ちょっと一人旅の最後を飾って豪華にいってみますか。

肉の万世

肉の万世

万世ステーキとジャンボロブスター

60周年記念価格で4,200円が今は3,400円!

さっきの記事をしっかりと読んだ方はアレッ?と思うかも。

さっき食べたあれはおやつですから・・・

肉の万世

お泊まりは品川プリンス。

羽田から京急で品川へまっすぐ。立地の良さは完ぺき。

ネットで見つけた1日限定100室の素泊まりで7,000円プランは

安いでしょ。

おまけに楽天ポイント使ったので今回は5,800円で

泊まれました。晩御飯分くらい浮いたな。

ホテルでブログの更新作業をして就寝。

とても終わらないのであきらめました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 11:21│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
浮いてないし( ̄□ ̄;)
いーなー
ステーキー肉厚~(>_<)
Posted by 式 at 2009年10月13日 11:31
肉の万世って、福岡には無かったんでしたっけ?

品川プリンスは安いですよね。
そう言えば自分の結婚式の2次会を、
ここの宴会場でやりましたよ。広いし、安かったので。
あれっ、披露宴はどこだっけ?
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 15:31
☆式ちゃん
ステーキって久しぶりに食べたよ。
この前、ステーキハウスに行ったけど、
子供にステーキ食べさせて、僕はハンバーグ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月13日 20:59
☆iriekさん
万世はなかったような・・・
三越にまい泉ならありますよね。
お総菜コーナーに。
披露宴はどこですか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月13日 21:00
気になりますか?(笑)

地図と睨めっこしてやっと思い出しました。
何しろ13年前のことですから(普通忘れませんよね?)

港区白金台にある八芳園です。
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 22:54
☆iriekさん
僕も記憶の片隅に追いやられてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月15日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。