福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 日本洗浄士協会 › ドトーのランナーさんラジオ出演
今朝クロスFMで ドトーのランナーさん

ラジオ出演。準備が大変だったようですね。

日本洗浄士協会の件での出演です。

ドトーのランナーさんラジオ出演
これはテレQさんに紹介された時のものです

ほりねこ朝早くから準備してはポータブルのラジオから

ボイスレコーダーにて録音。

mp3ファイルをどうやってブログ上で流せるのか

手当たり次第に探して、mp3ファイルをYouTubeに

投稿できる形式に変換できるサイトを発見。

先ほどようやくYouTubeにアップできました。



音質が悪いのはご勘弁ください。


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
DUNIYAのキーマカレー
洗浄士協会の打ち合わせ
skype講習会@洗浄士協会
洗浄士協会理事会~今年の初会合
もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
ももち浜ストアの取材報告
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 DUNIYAのキーマカレー (2010-05-21 12:07)
 洗浄士協会の打ち合わせ (2010-04-03 13:56)
 skype講習会@洗浄士協会 (2010-03-05 14:15)
 ほりねこもいよいよskypeデビュー? (2010-02-18 01:10)
 洗浄士協会理事会~今年の初会合 (2010-01-14 09:26)
 もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。 (2009-12-17 09:43)

Posted by ほりねこ at 09:00│Comments(4)日本洗浄士協会
この記事へのコメント
聴けなくて残念だったから良かった!!
先生さすが♪
なかなかなめらかなトークですよね(*^_^*)
Posted by りえママ at 2009年10月05日 09:26
☆りえママさん
ドトーのランナーさん落ち着いてこなしてますね。
実際は大変だったと先ほど連絡ありました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月05日 14:16
いつもナイスなフォローありがとうございます
You Tube今いちわかりません
           ( _ _ )..........o
Posted by hanabusa at 2009年10月05日 23:52
☆hanabusaさん
うまくのっけることができてよかったです。
でもこのために1時間ぐらい格闘してました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月06日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。