福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 日本洗浄士協会 › もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
本日9:55からTNCで放送される「ももち浜スト』に

洗浄士協会のメンバーが勢ぞろいして出演してます。

ほりねこも一応メンバーなのでほんのちょっとだけ

でてくると思います。

お時間ある方は覗いて見てください。

もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
昨晩の洗浄士協会の理事会

夜遅くまで「キレイ」に関する熱い議論が…





同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
DUNIYAのキーマカレー
洗浄士協会の打ち合わせ
skype講習会@洗浄士協会
洗浄士協会理事会~今年の初会合
ももち浜ストアの取材報告
読売新聞日曜版に洗浄士協会の記事が・・・
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 DUNIYAのキーマカレー (2010-05-21 12:07)
 洗浄士協会の打ち合わせ (2010-04-03 13:56)
 skype講習会@洗浄士協会 (2010-03-05 14:15)
 ほりねこもいよいよskypeデビュー? (2010-02-18 01:10)
 洗浄士協会理事会~今年の初会合 (2010-01-14 09:26)
 ももち浜ストアの取材報告 (2009-12-12 00:10)

Posted by ほりねこ at 09:43│Comments(4)日本洗浄士協会
この記事へのコメント
いよいよ今日ですね~(^^♪

仕事でみれませんが
影ながら応援してますよ
Posted by コットンコットン at 2009年12月17日 10:52
見ましたよ~!
皆さんすごいですね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月17日 15:28
☆コットンさん
ありがとうございました。
あ!放送分は録画でしたので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 16:56
☆チャーガさん
ありがとうございます。
結構洗浄士協会のサイトのアクセスも
上がってきているようです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。