福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › ほりねこいんちょーとでん太 デビュー
ほりねこいんちょーとでん太君

本日いよいよ皆様の前に姿を現しました。

ほりねこいんちょーとでん太 デビュー

ここで簡単な二匹の御紹介を。

ほりねこいんちょー

性別 ♂
年齢不詳
職業 歯医者さん
好きなこと 食べること
秘密 歯医者なのに実はコーラが大好き。
    夜の晩酌はコーラとえびせん

でん太くん

性別♂
年齢不詳
特技 ナンパ
好きなこと ほりねこいんちょーのクリニックに行くこと
秘密 実は歯にまつわるトラブルが多く、
    ほりねこいんちょーからいつも突っ込まれる

この二人のやり取りを4コマ漫画にて配信予定です。

もちろん作者はCHIKAちゃん。

ただいま準備中です。

期待しててね。



ほりねこ:「でん太くん。どうやら僕達たち、4コマ漫画に
      なるらしいよ。」

でん太:「いんちょー。ソフトバンクのお父さんと知り合い
     なんだって?」

ほりねこ:「そうなんだ。ホワイト家のお父さんは昔からの
      患者さんなんだよ」

でん太:「じゃあ。いつからお父さんは犬になったと?」

ほりねこ:「それがいつからかよく思い出せないんだ。
       よく考えると、僕も昔は人間だったような・・・・」

でん太:「そりゃ、ありえんやろ!」

ほりねこ:「そうだよなあ。アレは前世だったのかなあ?」

でん太:「美輪さんか江原さんにでもみてもらいーよ」

ほりねこ:「いや!宜保 愛子(ぎぼ あいこ)がいい!」   

※おいおいデビューなのにこんなオチかよ!


本日よりデビュープレゼント企画スタートです。

そこでよかよかブロガーの方に限定プレゼント企画。

現地で写真を撮っていただいて4階に遊びにいらして

くれた方に下の写真の歯ブラシを1本プレゼントしちゃいます。

ほりねこいんちょーとでん太 デビュー

条件はブログに写真付きで記事を載せることです。

ネタ作りと思い出作りに遊びにいらしてくださいね。

4階にはリアルほりねこがいますのでどうぞ

お声掛けしてください。

特に期間は設けていません。

おひとり様1回限りです。



福岡ホリスティックデンタルクリニック
福岡市早良区藤崎1丁目24-19-4階
Tel 092-822-1155
診療時間
(月―金)9:00-13:00 14:30-19:00
(土)9:00-17:00

ビル玄関口のほりねこいんちょーとでん太の人形が目印





同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 09:00│Comments(0)ホリデン
この記事へのトラックバック
藤崎の新名所♪音声配信との連動ブログです。携帯の方は残念ながらお聞きいただけません。ごめんなさいo(_ _*)oPCでお楽しみ下さいo(_ _*)oではっ、参りますっ!ほりねこいんちょーとでん太...
藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?【まる呑み福岡】at 2009年09月04日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。