福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › ほりねことでん太 デビュープレゼント企画
全国6000万人のネコ好きの皆様。

並びに1500万人のネズミ好きの皆様。

大変永らくお待たせしました。

とうとう完成しました。

ほりねことでん太

これが

ほりねことでん太 デビュープレゼント企画

こうなった

ほりねことでん太 デビュープレゼント企画
※まだ昨日と同じ写真です。


これまでは2次元でしかお伝えできなかったのですが、

いよいよ現地に来れば3次元の世界にどっぷりと

はまれます。

そしていよいよ公開日を決定。

ほりねことでん太 3次元バージョン

9月1日に公開します。


4階にはリアルほりねこがいますのでどうぞ

お声掛けしてください。

そこでよかよかブロガーの方に限定プレゼント企画。

現地で写真を撮っていただいて4階に遊びにいらして

くれた方に下の写真の歯ブラシを1本プレゼントしちゃいます。

ほりねことでん太 デビュープレゼント企画

条件はブログに写真付きで記事を載せることです。

ネタ作りと思い出作りに遊びにいらしてくださいね。

特に期間は設けていません。

おひとり様1回限りです。


福岡ホリスティックデンタルクリニック
福岡市早良区藤崎1丁目24-19-4階
Tel 092-822-1155
診療時間
(月―金)9:00-13:00 14:30-19:00
(土)9:00-17:00

ビル玄関口のほりねことでん太の人形が目印
<

同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 08:47│Comments(18)ホリデン
この記事へのコメント
新しくお出迎えしてくれるんですね。いつかお邪魔させてくださーい\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年08月28日 08:51
ネコ好きには嬉しい企画ですね!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月28日 09:09
広告戦略ばっちりですね〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 10:53
麻美蔵と莉桜吉に歯ブラシゲットさせに行かせます。
祝 ほりねこ、でん太 華々しくデビュー 
Posted by 磯子 at 2009年08月28日 13:02
さすが・・・広告も・・・戦略家です・・・
Posted by ロンベルク at 2009年08月28日 13:12
診療時間は19時までですか・・・、やっぱ土曜かなぁ。
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 14:33
一番乗りでいっきまぁーす(*^o^*)せめて歯ブラシ家族分がいいなぁ(∋_∈)
Posted by ラブ at 2009年08月28日 15:05
企画力恐るべし!!!!!
行きたいけど遠いよーーー・・・
西新にマンションあったころなら良かったのに~・・・・
でも期間なしですよね?????
忘れた頃に現れるかもしれません!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 23:07
☆ラムレーズンさん
ぜひぜひ~

お待ちしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 17:41
☆チャーガさん
ネコファンのチャーガさんもぜひ

遊びに来てください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 17:43
☆パセリさん
熊本からではですねえ。

福岡に遊びに来た際にはぜひお立ち寄りください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 17:45
☆おちゃさん
看板息子ですから
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 18:00
☆磯子さん
お待ちしてますー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 18:01
☆ロンベルクさん
この記事異常ににアクセス増えてます…

プレゼント企画は人気ありますね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 18:02
☆iriekさん
診療後は防犯上ビル内に格納しますので

ご了承ください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 18:03
☆ラブさん
一人暮らしの人は家族分プレゼント。

(ずるい?)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 18:07
ほりねこ、でん太 様
ファークラブ名誉会員1号希望、自己申請 受付よろしく
お願い致します。
Posted by 磯子磯子 at 2009年08月30日 13:02
☆磯子さん
受け付けましたーっ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月31日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。