福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › pH研究会 

2009年08月07日

pH研究会 

昨晩は恒例のpH研究会。

昨日はロゴデザインなどで協力いただいている

デザイナーの方にも参加していただいて、今後の

活動の方向性について討論しました。

pH研究会 

カメラ小僧になっている めた・りっくさん と、

ドトーのランナーさん

めた・りっくさんもこの日にツイッターの仲間入りを

しました。

どんどん広がるよかよかブロガーツイッターの輪。

昨日の御馳走は新天町の回転すし屋『鮨金』さんの

お寿司です。

お腹いっぱい食べて会議も盛り上がりました。

pH研究会 

兵(つわもの)どもが夢の跡

10時を回ったところでひと段落。

ゴルゴさんとめた・りっくさんとで買い出しに。

途中で、めた・りっくさんのブログでは書けない

仕事でのネタ話を聞いて一同興奮!

やはり、リアルな出会いでしかできない会話って

ありますよね。

さてさて、コーラフリークのほりねこはiriekさん 

紹介していた『コーラショック』に早速挑戦。

pH研究会 

どうやらキリンは自販機限定でこっそりと

キリンコーラというものも発売しているんですね。

知りませんでした。

ちなみにこれはお酒です。

お酒に弱いほりねこが調子に乗って飲んでみたら、

1本で顔が真っ赤になりました。

結構きますよ~。まさしくコーラショック!

甘いからと言って飲みすぎないようにしてください。

こうしてまたも夜は更けていく・・・・

しかしこの夜はアメリカのツイッター本部が

ハッカー攻撃を受けてめた・りっくさんとの

つぶやきごっこができなかったのが残念でした。


鮨金
住所 福岡市中央区天神2-8-222
電話 092-731-8133
営業時間 11:00~22:00
ランチタイム11:00~14:00


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 11:37│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
コーラショック飲みたい
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 12:54
昨日登録しようとしたらエラーばかりでできませんでしたよ~
Posted by りえママ at 2009年08月07日 13:01
☆RAYさん
お酒大丈夫な方ならいけるんじゃないでしょうか。

夏場にはいいですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月07日 14:08
☆りえママさん
昨日は全世界でツイッターが使えなかったみたいです。

今朝は再開されてましたが、それでもちょっと重たくて

調子悪かったですけど。

今日は広瀬香美がツイッターの歌を発表する予定で

ネット上では盛りあがってましたが、広瀬香美のHPの

サーバーがパンクしてしまいました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月07日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。