福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › ほりねことでん太とタケのポストカード
よかよかブロガーでは玄人はだしの画伯としても

知られる磯子さんからポストカードを送って

いただきました。

磯子さんのブログはこちら

ほりねことでん太とタケが登場する一連の作品です。

その数なんと13作品。

タケというのはほりねことでん太の生みの親

CHIKAちゃんのおうちに住んでいる男の子です。

タケのブログ

出来栄えはどれも素晴らしい!

どれも磯子さんらしい「オチ」が入ってます。

今@ohaz姐さんのART BASE 88で開かれている

ねこびリターンズにエントリーしましょうか?

ねこびリターンズの記事はこちら

それでは作品をご紹介!

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

ほりねことでん太とタケのポストカード

どうです?

かわいいでしょう!

磯子さんありがとうございました。




同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
よかよかブロガーツイッター勉強会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)
 みやちゃん来院 (2009-11-07 16:03)

Posted by ほりねこ at 09:55│Comments(8)よかよかつながり
この記事へのコメント
先生!!
これカレンダーにしたらいいですよ!(^^)!
お得意様に送っちゃう( ^)o(^ )素晴らしい☆
そしたら私ももらっちゃう!(^^)!
あっ!!!お得意様じゃなかった・・・
Posted by phoomama at 2010年01月13日 12:37
私目も頂きました。感激です♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 12:58
我が家にも届いて、うっはうはですー☆
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月13日 14:15
素敵な作品ですね。
沢山の人にもてもらいたいですね。

あしたは宜しくお願いいたします。
分からないことも多くありますし、社交性も無いので緊張します。

とりあえず、にぃさん方に勉強させていただきます。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月13日 18:11
☆phoomamaさん
カレンダーですか。
いいですね。来年は作ってみます?
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月16日 09:43
☆パセリさん
ちゃんとウサビッチも参加してるしですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月16日 09:44
☆タケさん
なかなか男前に描いてもらっとーし。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月16日 09:44
☆エノッキさん
こちらこそよろしくお願いします。
twitterの距離感は人それぞれの
使い方によって変わります。
自分の心地よい感じで楽しめばいいと思いますよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月16日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。