福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 真夏の夜の夢2

2009年07月27日

真夏の夜の夢2

店の中に入ると りえママさん が迎えてくれた。

『お久しぶりです』

前回、ここでオフ会があったのは2ヵ月前だった。

それにしても、お店の中には『不審者』らしき人がいない。

中ではバンドのメンバーがリハーサルをしているが、

『あの人』はいない。

あれっ?間違えたかな?


ほりねこはおっちょこちょいなのだ。

それでも少しずつ、顔見知りのメンバーが到着。

ホッとするがあることが気にかかる。

『この人たちって『不審者』だったっけ。』

みんなが集まってきて乾杯も終わり、

楽しい歓談が始まった。

何だか会場のみんなも『あの人』の出現を

待ち望んでいるようだ。

そして『あの人』はとつぜんn姿をあらわした。

一斉にみんなのカメラからフラッシュがたかれた。

そのまばゆい光の中に『あの人』はほりねこの目に

飛び込んできた。


真夏の夜の夢2

よかよかブログ界のアイドルRAYのぽよこ さん。

そう。ここはRAYのライブ会場だったのだ。

初めてお会いするのに、懐かしさを感じる。

透明感のある歌声に癒されながらライブは夢のように

進んでいく。

『三日月』良かったな~。

余韻に浸る間もなく、ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』

と共に本日のサプライズがさく裂した。

今日はラムレーズンさん

誕生日だったのだ。


真夏の夜の夢2

続いてたこばすさん にもサプライズが…

同じくつい最近誕生日を迎えたということでお祝い。


真夏の夜の夢2

どちらw osakeさん のところのオリジナルラベルのお酒だ。

それにしても、ぽよこさんはとても三人のお子さんを産んだとは

思えませんねえ。


真夏の夜の夢2

ドトーのランナーさん と一緒に記念写真撮りました。

うちの嫁さんに、爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい。

あっ・・・これも嫁さんには内緒にしといてください。

・・・続く








同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 10:05│Comments(2)よかよかつながり
この記事へのコメント
えっ!!!!!バレマスヨ~~~~

ほりねこ先生(~_~;)目じりが!!!
下がりすぎ!!!!

仕方ないですね(^^ゞだってホントにかわいいもん☆

ぽよこさんの歌聴きたかったです☆

是非次の機会は!!!!
Posted by phoomama at 2009年07月27日 18:41
☆phoomamaさん
確かにこの写真はまずいですよね。

自分でもそう思いました。

ぽよ子ちゃんの歌はぜひ聞いてもらいたかった。

今度の機会に聞いてみてください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。