福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 厳正なる?抽選

2009年07月01日

厳正なる?抽選

さてたった一つのプレゼントの抽選会は

ますますヒートアップしてきました。

いよいよ始まりです。


厳正なる?抽選

はっけよーい。のこった!

厳正なる?抽選

頑張れ!りん2さん!

そこだー。やっちまえー。

厳正なる?抽選

げげっ。

face08

空気読めない奴(本物の式ちゃんじゃないですよ)

それならば、スーナカ帝王だった式ちゃんに合わせて

エロガッパではどうだ!


厳正なる?抽選

ただいまからエコひいきのない、公正な試合を行います。

皆さん。今までの流れは一切忘れてください。

これで最後ですよ。

お二人とも悔いの無いように。

それでは、ファイナルラーウンド、スタートゥ!

厳正なる?抽選

あーーっ。  orz・・・


(^_^;)

コホン。

当選者を発表します。(何事もなかったように振る舞う)


当選者は2名。式ちゃんとりん2さん。

おめでとうございます。

お二人にほりねこ院長特選虫歯予防セットを進呈しま―――す。

今度りん2さんのお店にプレゼント持って伺います。


日程はオーナーメールにて調整しますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

この記事へのコメント
うそ~(>_<)
申し訳ないです。
でも素直に嬉しい
Posted by りん2 at 2009年07月01日 17:59
なんだこりゃー!
めちゃオモロイ!!

先生、
ネタの帝王になっちゃうよ~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月01日 18:25
一連のストーリー読ませていただきました。
白いラテックス??手袋がウケる~~~。
で、ブラックモンブランあたりはどうなりました????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 01:07
☆パセリさん
ようやく断食も終わりましたので

ブラックモンブランと交換しに行ってこようと

思います。なんだか調子良くて、断食前より

しょくよくがでてきたようです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 08:15
式さんに神が降りてきてますね
空気読めないっぷりがかなりおもしろい(もちろん本人ではないですよ)
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年07月02日 10:00
今月のブログ大賞は
ほりねこ先生に決まり!!
と言いたいくらい この一連の記事は
素晴らしい!!!!

実験ブログリレーを
真剣に考えた方がいいかしら?(笑)
Posted by hanabusa at 2009年07月02日 12:29
☆めた・りっくさん
あざーす。

☆りん2さん
本当におめでとうございます。
後でメールします。

☆ロンベルクさん
式ちゃんさいこー!

☆hanabusaさん
ありがとうございます。
例のhanabusaさんが温めているネタ。
やりましょうよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 14:15
断食、お疲れ様でした。
この後のリバンウンド日記も楽しみにしてます。

しかし、この手袋が良いですね~!
面白すぎです。
Posted by iriekiriek at 2009年07月02日 21:31
☆iriekさん
ありがとうございます。

リバウンド日記。

そろそろ始めますか…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月03日 08:51
名前が書かれた手袋の行方が気になります・・・!
Posted by チャーガ健康園 at 2009年07月03日 09:09
ほりねこ先生(~_~;)
拍車掛かってきましたね(=^・^=)

もう最高です☆

それにしても・・
お付き合いしたのは・・誰??

変な顔されませんでした??
Posted by phoomama at 2009年07月03日 09:55
☆チャーガさん
これはさすがに治療には使えないですよね。

当選したお二人に差し上げれば良かった。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月03日 12:41
☆phoomama
半分スタッフにあきれられながら

ネタを作っています。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月03日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。