福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 厳正なる抽選

2009年07月01日

厳正なる抽選

さて見事クイズの答えに正解した
式ちゃん と りん2さん

残念ながらプレゼントは一つなんですよ。

これから厳正な抽選を行わせていただきます。

やはり抽選といえばこれでしょう。


厳正なる抽選

ピンクのしるしが付いてる方が当たりですよ。


厳正なる抽選

あっ。式ちゃん・・・・

でもなー。

最近ほりねこと式ちゃんつるんでいること多いから、

これではきっとクレーム来るだろーなー。

ということで

今のは見なかったことにして・・・

や、やはり日本人は『あみだくじ』でしょう!

(動揺していて、意味がわからないが・・・)


厳正なる抽選

さあ。幸運の女神はどっちに微笑むのか?

厳正なる抽選

どっち?どっち?

厳正なる抽選

あれ?

face07

ははは。

やっぱり欲しい物は運で決めちゃあだめだよね。

力づくでもぎ取らなくちゃあ。

ということで・・・


厳正なる抽選

やっぱり力士は式ちゃん。女の子はりん2さんで。

それでは世紀の戦いです。

続きはCMのあとで…


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 17:12│Comments(2)よかよかつながり
この記事へのコメント
凄い手が込んでる(笑)
三度目の正直
Posted by りん2 at 2009年07月01日 17:32
☆りん2さん
式ちゃんにこんな暇あったら、
HPの原稿早くくださいって
言われそう…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月01日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。