福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › たこやき研究会?

2009年05月27日

たこやき研究会?

昨日は夜遅くまでpH研究会の2回目の会合が

hanabusaサロンで開かれました。

参加メンバーは、

ドトーのランナーさん

hanabusaさん

めたさん

エーシーサーブさん

ゴルゴさん

式ちゃん

そしてほりねこ。

そこでhanabusaさん、ドトーのランナーさんが用意して

くれていたのがこのタコ焼きです。

さすがブロガーの習性。みなさん一斉に写真を撮りまくり。

会議はちょっとしたたこ焼き撮影会に早変わり。

これでは今日からたこ焼き研究会に名称も変更ですね。

たこやき研究会?
明太チーズ焼き 大玉8個700円

たこやき研究会?
たこやん 大玉8個550円

大名にあるデリバリーたこ焼きの『蛸やん』というお店のタコ焼きです。

どちらも無茶苦茶おいしくてお勧めです。

天神界隈なら配達もしてくれるそうです。

蛸やん 092-724-9633 092-724-2120
     昼12:00~夜12:00まで

続いて出てきたのがりんりんさんのお店のプリン

これもおいしかったです。

hanabusaさんの記事をご覧ください

たこやき研究会?
背景にこっそりたこやき会の名誉顧問(まあ探偵ナイトスクープの
キダタロー的な存在ですかね)が写ってございます。

こうして蛸やき会『毎回名称が変わっている?)は延々と盛り上がりました。

4時間ほど経ったところで解散。

会議の内容でお伝えできるのは

hanabusaさんがモモレンジャーに決まったことぐらいです。






同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

この記事へのトラックバック
第2回 pH(ペーハー) 会議です熱い男たちの熱い会議ですが合言葉は 「ペーハー」第1回の会合のときにエーシーサーブさんがリトマス試験紙を持っていらしたのが きっかけです・・...
入会資格は・・・【ハナブサ/ブログ】at 2009年05月27日 09:47
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
モモレンジャー。
発表して
よかったんですかね・・・?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月27日 09:42
楽しそうですね~っ

みんなが写真をとりだす風景が目に浮かびます(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月27日 10:00
年齢制限 体重制限を無視したモモレンジャーです☆
\( ^∇^)/θ☆キック   ・・・って足が上がるかしら???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月27日 10:01
昨日はお疲れ様です。
hanabusaさんが用意してくれていた蛸やきはサイコーにおいしかったですね、hanabusaさんモモレンジャー決定おめでとうございます^^。
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年05月27日 10:09
ももれんじゃーヾ(*´∀`*)ノ
(意味不明なコメントになっちゃった…なんか楽しかったみたいですw)
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月27日 10:26
凄いたこ焼きに明太子?美味しそうですね☆絶対美味しいですよね(>_<)プリンまで載せて頂きありがとうございます
Posted by りん2 at 2009年05月27日 11:01
☆めたさん。
あっ。勇み足でしたか…(^_^;)
では黄レンジャーの発表ではどうでしょうか。
黄レンジャー枠には、めたさん、式ちゃん、ほりねこが
争ってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:35
☆RAY☆さん
ええ大人がタコ焼きに一斉にフラッシュを
浴びせる光景は異様としか思えません。
こんな大人にはなりたくな・・・
自分も撮りまくってました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:37
☆hanabusaさん。
いえいえ我らが永遠のマスコットとして
癒しのオーラを振りまいてください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:39
☆ゴルゴさん
ゴルゴさんはその名の通りのキャラ設定で
いいですよね。
お客様のハートを射止める、スナイパー役
としての活躍を期待しております。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:41
☆CHIKAちゃん
CHIKAちゃんも深キョン顔負けの
ドロンジョ役での参加をお待ちして
おります。
となると頭さえてる式ちゃんがボヤッキー?
いやトンズラーのほうがお似合い。かも・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:45
☆りん2さん
もうhanabusaさんから連絡あったかも知れませんが
今度の会合の場所はりん2さんのお店が
候補になっております。
このメンバーが立ち去った後には
3年は草も生えないといわれてますので
どうぞお気をつけて・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 12:48
どろんじょーσ(^◇^;)。。。
ダイエットせねば…でも、昨日も飲み過ぎで…
メタボがメタボでメタボ。°・(>_<)・°。
Posted by CHIKA。 at 2009年05月27日 13:10
たこ焼き美味しそうですね!
しかし、会合の結果がhanabusaさんの
モモレンジャー?ですか?
りん2さんのところでは次は誰が?
何を話し合う会なのか???ですね。
異文化交流会ですか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月27日 15:48
ほりねこ先生!


まあ要は別腹っちゅうことですね( ̄ー ̄)ニヤリ♪


腹→薔薇→豚バラ?あれ?やっぱり別腹には変わりなさそう(>.<)y-~

早いとこ、チーム名の改名オススメ致します(^.^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月27日 18:40
わお!!
いつの間にか式ちゃんいじられまくってるしwww


お疲れ様でした~!!
黄レンジャーww
モモレンジャーはやっぱhanabusaさんしかおらんばい☆
Posted by 式 at 2009年05月27日 18:45
☆CHIKAちゃん
メタボなドロンジョも見てみたいような…
いえいえそんなことございません。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 20:25
☆みやちゃんさん
まさしく異文化交流です。
言葉(業界用語)も習慣(営業スタイル)も
違う人間の集まりですから。
でもタコ焼きは共通言語だったようです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 20:28
☆ラムレーズンさん
メンバーの中にはスリムなエーシーサーブさんや、
ゴルゴさんもいるんですよ。
改名するなら、マダムhanabusaとクールファイブなんて
どうでしょうか。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 20:32
☆式ちゃん
昨日の新天町を突っ走って駐車場へ車を出しに行く
式ちゃんを見て、黄レンジャーの枠は式ちゃんしか
いないと思いました。
心優しきIT 戦士。無事にお役目果たせてよかった!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月27日 20:44
何だか楽しそうな会議ですね~(^-^)
たこ焼きに一斉にフラッシュ☆って、なかなかない光景ですよね(^^;)
たこ焼き、一度食べてみたいです~(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月27日 22:58
ほりねこさん
たこやきとぷりん・・・
モモレンジャーや黄レンジャー・・・が飛び交う会合!
とっても楽しそうですね(^o^)☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月28日 05:09
☆ヒロ子さん
たこ焼き研究会のメンバーは
みんなとにかくブログ好き。
ネタになるなら何でも写メしますよ。
お気を付けください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月28日 07:54
☆kiyomiお姉さま
ドトーのランナー、hanabusaご夫妻の
おかげで、みんなとても楽しく交流させて
いただいてます。
横道にすぐそれてしまうのが玉にキズですが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月28日 07:58
えらい綺麗にまとまりましたね(^_^)


それでは別薔薇ももっと女性らしい名前を考えなくては…

しかし…これがピッタリあてはまるんですよね〜
(^_^;)


ぜひマダムhanabusaとクールファイブと別薔薇でも会議しましょ〜♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月28日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。