福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ラーメン TAIZO

2009年10月26日

ラーメン TAIZO

住吉の人気のラーメン屋さんといえばここ。

ラーメン TAIZO

ラーメン TSAIZO(タイゾー)です。

ラーメン TAIZO
カウンターから見たお店の雰囲気。
あ。つけ麺もあるんだ。

この日は煮卵ラーメン(600円)を注文

ラーメン TAIZO

スープは油が浮いてますけどまろやかでとても

おいしいです。臭みはありません。

麺は自家製麺。細麺でとてもしっかりしてます。

固めん好きにはたまらないかも。

チャーシューがとろっとしていてとてもおいしい。

これはチャーシュー麺注文すればよかった!

に卵もしっかり味付けされていてかなりいい感じ。

総合的にここのラーメンはおいしい!

これだけシッカリした普通のラーメンが500円ですから

とても安く感じます。

おススメです。


ラーメン TAIZO(タイゾー)
住所 福岡市博多区住吉4-28-1 電話 092-474-8787
営業時間 ●12:00〜14:00,18:00〜翌3:00





ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所


Posted by ほりねこ at 11:45│Comments(8)
この記事へのコメント
へー!
美味しいんですね!!?

ありゃー。。
那珂川店はちょっと…
Posted by 式 at 2009年10月26日 11:48
☆式ちゃん
あれ?支店あるんですか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月26日 12:37
一度だけ行ったことがあります。
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 18:52
taizo大人気ですね。
私も常に「車にラーメンwalker」で
人気店回ってますけど、
市内のラーメン屋のご主人に「良く行くラーメン屋は?」
と聞いて、一番出てくるのはココです。

まぁ、「他の店には行かない!」が圧倒的ですが。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月26日 23:46
taizo
良く行きましたよ
結構好きな味です。
今度もっと安くておいしい店を紹介します
一緒に行きましょう!
Posted by EIUNKI at 2009年10月27日 00:44
☆おちゃさん
色々出没してますね~
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 08:56
☆鉄板マイスターさん
『他の店にはいかない』笑えますねえ。
ラーメン屋さんには頑固な人が多いってことでしょうか。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 08:57
☆EIUNKIさん
ぜひぜひ連れてってくださーい。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。