福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 運動中~ほりねこ院長の断食日記7
ドトーのランナーさん、hanabusaさん

エアー鯛茶漬け(造語。鯛茶漬けを食べた気分になること)を

堪能した後、式ちゃんとボーリングへ。

この前CHIKAちゃん と3人でご飯食べたときに

三人でボーリング行こうかという話が出ていたんです。

結局今日は男二人で夜のボーリング場へ。


運動中~ほりねこ院長の断食日記7

あれっ。式様。マイシューズ持参?

運動中~ほりねこ院長の断食日記7

ほりねこはファンタをがぶ飲み。

これでも断食中なんだよファン太郎う♪


運動中~ほりねこ院長の断食日記7

そして、お客さんが誰もいなくなっても投げ続ける二人。

結局二人とも往年の実力を発揮できないまま、2ゲームで終了。


日曜の夜遅くに何やってんだというコメントがきそう・・・


Posted by ほりねこ at 08:24│Comments(9)
この記事へのトラックバック
さてさてハナブサパパママと別れた後…なぜかほりねこいんちょ~とボーリング(笑)すでに腱鞘炎気味なのでした(笑)握力ないな~(・ω・)/
ボーリング≠ほりねこ式【博多南から】at 2009年06月29日 11:37
この記事へのコメント
あまりに、暇すぎて一人で4ゲーム投げてました(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月29日 08:32
あると思いますwww




それにしてもエア鯛茶漬け(;^_^A




心中お察し申し上げます(汗)
Posted by たこばす(株) at 2009年06月29日 10:26
お疲れ様でしたー☆


はうっ( ̄□ ̄;)

脇が甘い(>_<)

姿勢がずれまくってる(>_<)

もうだめですな~(^_^;)
Posted by 式 at 2009年06月29日 12:53
☆ふたば・ひなのパパさん
若いですねえ。さすが!

4ゲームもすると次の日仕事にならんと思います。

大学病院時代は一晩で10ゲームしたことありますが・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月29日 14:13
☆たこばすさん
エア浜勝に続いて、エア鯛茶漬け。

断食終わるまではエア続きです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月29日 14:14
☆式ちゃん
昨日はほりねこの完敗でした。

式ちゃんも調子はもう一つって感じでしょ。

まだまだこんなもんじゃないはず…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月29日 14:16
福岡では、ボーリングが流行っているのか???

これは、ちょっと調査しないとね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月29日 19:34
☆iriekさん
どうも流行ってはいないと思いますよ~

写真の通りガラガラですもん。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月29日 19:56
呼ばれてましたぁ~(’◇’)ゞ
ダイエット…停滞しまくってる…見習わなきゃぁ…
(BY*CHIKA。)
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年06月30日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。