福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › はやかけんがウサビッチに変身!
昨日、ビレッジバンガードでこんなもの

見つけました。

ウサビッチのKIseCa(キセカ)

はやかけんがウサビッチに変身!

ICカードに貼り付けるとあなたのカードも

オリジナルのデザインに。

シールを張ったまま改札でタッチできます。

(チャージなど機械を通すときはシールをはがさないと

いけませんが、のりを使ってない吸着タイプなので

すぐにはがせます。)

ちょっとネーミングもデザインもいまいちの

「はやかけん」をキュートに変身させます。

before

はやかけんがウサビッチに変身!

after

はやかけんがウサビッチに変身!

※はやかけんは福岡市の市営地下鉄で使えるICカードです。

福岡都市圏には他にも西鉄バスや電車で使えるnimoca(ニモカ)

JRで使えるsugoca(スゴカ)というのがあり、それぞれが

相互利用できるのはまだ来年度以降の話のようです。



ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所




同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 17:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ぷぷぷぷっ・・・・・・
ほりねこ先生もウサビッチファミリーの一員ですね。
私のフォローにウサビッチたくさんいますよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 20:01
そんなものまであるんですね~!かわいい♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月01日 22:23
またしても ほりねこ先生ズルイです(笑)
どうもインキューブにウサビッチ君たちは充実して
いるらしいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月01日 22:31
☆パセリさん
ウサビッチファミリーまだまだ増えそうですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月02日 09:08
☆チャーガさん
かわいいでしょ。
おひとついかがですか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月02日 09:09
☆みやちゃん
この前、ロフトにもウサビッチコーナーが
出来てましたよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月02日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。