福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › とまやで送別会

2010年11月13日

とまやで送別会

昨日は退職するスタッフの送別会と新しいスタッフの歓迎会を兼ねた
食事会を開きました。
開業以来クリニックを支えてくれたスタッフでしたが、出産準備のためこの日で
退職でした。
今までありがとう。元気な赤ちゃんを産んでください。
そして入れ替わりに入社する衛生士さんは大手歯科材料メーカー勤務の
経験もある期待のニューフェイスです。(言い回しが古いww)

今回はうちのクリニックの斜めお向かいにある「とまや」さんに行きました。
早良口交差点そばの和食メインのお店です。
器にも凝っていて舌だけでなく眼も楽しませてくれます。

とまやで送別会
付きだし かわいい手毬寿司

とまやで送別会
刺し盛り 新鮮です。

とまやで送別会
卵焼き 美しい。

とまやで送別会
地鶏のもも焼き 柚子胡椒でいただきます。

とまやで送別会
サラダ 3種類たのんだ中の一つ。

とまやで送別会
肉じゃが 器が立派過ぎますw

とまやで送別会
お茶漬け だし汁をかけていただきます。

とまやで送別会
黒糖梅酒 美味しかった―。

とまや 
住所 福岡市早良区百道2丁目9-3 笠ビル1F(ホリデン斜め前)
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 毎週 火曜日


タグ :とまや藤崎

同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
ブラタモリで紹介されてた公園
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)
 手相占ってもらいました。 (2009-12-14 12:57)

Posted by ほりねこ at 13:31│Comments(1)その他
この記事へのコメント
あらら 退職されてんですね
ご挨拶もしなくすみません
とまやさん お近くなのに行けてません
お料理 美味しそうですね
行ってみま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。