福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › 崖の上のポニョ

2009年07月06日

崖の上のポニョ

去年大ヒットした『崖の上のポニョ』

実はまだ見たことないんです。


崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る


ようやくDVDも発売されて、TSUTAYAでも

レンタルが始まってるようですが・・・

娘たちは昨年映画館で観てるんですよ。

ほりねこは多分忙しくて観に行けなかったんだと

思います。(それすらも覚えてないですが)


今年は子供と一緒に観てみようかな。


そういえば・・・

もうすっかり、断食前の身体に戻ってしまいました。

ほりねこの『ベルトの上のポニョ』はこの夏も

なくならずにロングラン上映中です。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 14:15│Comments(11)その他
この記事へのコメント
ぎゃはははあはははっは・・・・・・
笑った( ^)o(^ )
もうリバウンドいちゃたんですか???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 14:24
ぎゃはははあはははっは・・・・・・
笑った( ^)o(^ )
もうリバウンドいちゃたんですか???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 14:24
ロングランとゆーことは…
大ヒット上映中なんですね(@_@;)

さすが

ほりねこ院長(^^)/
Posted by 式 at 2009年07月06日 14:35
☆パセリさん
この前ユニフォーム新しく

買い替えたばかりなのに…

ナイス天神のエルさんがおいでおいでと

手招きをしているみたいです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 17:16
☆式ちゃん
そりゃあもう、全米ダイエット部門第一位、

絶賛大公開中ってもんですよ。

新作『せん!と決めたの腹隠し』もお楽しみに。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 17:20
(´▽`*)アハハー
先生 最近絶好調!!!
新作 楽しみにしています^^
Posted by hanabusa at 2009年07月06日 21:52
ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、○○の子???
Posted by iriek at 2009年07月06日 22:55
☆hanabusaさん
癒し系の歯医者を目指していたのに

最近では自虐系の歯医者になってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月07日 00:32
☆iriekさん
重い腹かーら

やあてきたーっつ♪
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月07日 00:36
最近おちゃも『腹の上のポニョ』になってます。
とうとう二段バラです( ̄□ ̄;)!!バラ、薔薇(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月07日 09:53
☆おちゃさん
別薔薇登山部って・・・・

そういう部だったんですか…

ほりねこもそれなら入会できそうです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月07日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。