福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › pH研究会のあと

2009年07月02日

pH研究会のあと

実は昨日のpH研究会の後、

エーシーサーブさん めた・りっくさん

と三人で飲みに行ったんです。

みんな酒の飲み方が大人だよねえ。

つまみは仕事の話。

いつまでも尽きない話題。

業界事情の裏ネタ話は面白いなあ。

これぞ本当の異業種交流!




いきなり断食明けにアルコールまで解禁か?

大丈夫なのか?

でも意外とお腹は壊さずに今日も仕事してます。



お昼に激辛坦坦麺を食べて、胃腸の具合をチェック。

今のところ異常なしです。

タグ :pH研究会

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

この記事へのコメント
オトナな飲み方!?
伝授して欲しいです~(*^m^*)
Posted by CHIKA。 at 2009年07月02日 15:03
☆CHIKAちゃん
伝授といっても…

もう立派な大人じゃーん。

オ・ト・ナ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 15:43
坦坦麺!
モロ刺激物。
絶対やばいですって!!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月02日 16:49
異業種交流飲み会!次回は参加したいで~す!
Posted by ゴルゴ at 2009年07月02日 17:26
チカちゃんにゃぁムリやろ(^_^;)

いんちょー!
さすがにいきなり

激辛はまずいでしょ~(@_@;)
Posted by 式 at 2009年07月02日 19:04
☆めた・りっくさん
ちょっと暴走気味でした。

汗だくだく。

でもお腹はまだ大丈夫です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 20:14
☆ゴルゴさん
ぜひぜひ♡

熱く語り合いましょう。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 20:15
☆式ちゃん
CHIKAちゃんに言いつけたろ。

激辛は本来苦手だったんですが、

火鍋城の坦坦麺だけは

無性に食べたくなるんですよ。

辛いのに弱い式ちゃん。

虫歯グッズのプレゼントの代わりに

坦坦麺食べに行く?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月02日 20:18
僕も、大人の飲み方を教えて貰いたい・・・(笑)

ガブ飲みして・・(苦笑)

一時間で、芋ロックを、4杯か5杯飲んだもんな~(爆笑)
Posted by エーシーサーブ at 2009年07月03日 00:39
☆エーシーサーブさん
いえいえ十分に大人のロッカーの

飲み方でしたよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月03日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。