福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › よかよかブロガークリスマス会
昨日は忙しくて一日遅れのアップになって

しまいましたが、15日によかよかブロガーさん

たちとのクリスマス会兼忘年会がありました。

参加メンバーが豪華ですね。

よかよかのおなじみのブロガーさんが目白押し。

iriekさん チャーガさん おちゃさん 

パセリさん みやちゃん みかんさん
ラムスタイルさん コットンさん 

ほりねこファミリーよりジャスミン

そしてほりねこ。

うーん。リンク張るだけでも大変な作業だな。

1次会は薬院のうお鉄へ。

ここは3000円で飲み放題月のプランがあり

とってもお得!

よかよかブロガークリスマス会
マグロの兜焼き

少し遅れていったので着いた時にはこんな姿に。

よかよかブロガークリスマス会
お魚のグラタン。

パンにのせて食べるとうまいっす。

よかよかブロガークリスマス会
白身魚のフライ

よかよかブロガークリスマス会
ぶり大根

よかよかブロガークリスマス会
焼きおにぎりのお茶漬け

まだ食べたんですけど、話に夢中でいくつか

撮り忘れました。

しかしこれだけブロガーさんが集まると

料理が出てくるたびにアイドルが出てきたか

のように一斉にカメラを向けるのが面白くって・・・

ま、自分もその一人ですけど。

みんなそれぞれが違う世界の方々ばかりなので

ちょっとした異業種交流会より面白いですよね。

世の中の話あり、仕事の話あり、家庭の話あり、

恋愛の話あり・・・・




同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
リトルママの森社長と昼食会
よかよかブロガーツイッター勉強会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)
 みやちゃん来院 (2009-11-07 16:03)

この記事へのコメント
パセリさんと、みやちゃんにお会いしてみたかったので、ちょっと参加してみたかったです。
ハィ。

まぁ…その日は、他所で異業種交流会に出席した後、中洲のキャバクラでおねーちゃんたちと遊んじょりましたが…
Posted by CHIKA。 at 2009年12月17日 10:27
遅くまでお疲れ様でした☆
またよろしくお願いします!!
ほりねこサンタは最高でした!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月17日 13:45
☆CHIKAちゃん
キャバクラですかー!
そこにはスーナカの帝王も
潜り込んでいたのかな?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:00
☆おちゃさん
色々セッティングありがとうございました。
それにしてもあのサンタ帽は気持ちよかった
ですね。もふもふ感が!
トナカイもかぶってみればよかった。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:01
師匠~~!!!師匠のサンタ帽は全然、違和感がなく・・・逆に帽子がないと変でした!!!
本当に!!となかいも似合ってたかも~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 17:37
帝王とは一緒じゃなかったですよー。

もっとマニアっくに中洲に潜り込んでる人たちと一緒でしたー。
私好みの別嬪ちゃんを指名してもらいましたー。

ふふふ。
Posted by CHIKA。 at 2009年12月17日 17:43
恋愛の話なんてあったっけ?あっ、おちゃさんの?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 00:03
☆パセリさん
普通はかぶり物あんまり似合わないん
だけどなー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:46
☆CHIKAちゃん
今度行くときにはこそーっと
連絡してください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:46
☆iriekさん
あーーーー!
なんのことかな?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。