福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
この日は、よかよかブログの重鎮iriekさん式ちゃん 

が近くで飲んでいる情報を聞きつけて、

テリーヌさんのお店を出た後に合流。

合流したのは今泉にあるラーメン居酒屋(?)の

博多五行です。

お腹いっぱいなんですがここのラーメンでしめようと。

しかしこちらのマダム3人との合流なので、急きょ

合コン状態の飲み会に。

どういうわけか酒のツマミにされたほりねこ。

みなさーん。あまり変な噂立てるのはやめてくださいねー。

ツイッターからも次々と突っ込みが入る。

いかんいかんいつの間にかすっかりいじられキャラになってる。

まずは餃子なんかつまんでみる。

忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
小ぶりでうまい。ちょっと焦げすぎ?

このブログにコメントをよくくれるphoomamaさんは

つけ麺を注文。

忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流

他のメンバーは焦がし醤油ラーメンを注文。

忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
麺は独特のコシの強い太麺。オリジナルの炭焼きの

香りがする醤油のスープはなかなか冷めないので

やけどにご注意!

博多五行は、以前大名の一風堂の上にあった時には

何度か行きましたが、ここ今泉の店舗になってからは

初めてきました。

ずいぶん変わりましたねー。

閉店の時間まで粘り、今日も午前様確定です。


博多五行
住所 福岡市中央区今泉1-18-26
電話 092-735-4152


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
よかよかブロガーツイッター勉強会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)
 みやちゃん来院 (2009-11-07 16:03)

Posted by ほりねこ at 16:38│Comments(6)よかよかつながり
この記事へのコメント
皆さん仲良しでいいですね~!(^^)!

ホリネコさん毎日外食ですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月19日 16:50
☆コットンさん
今週は一度も家でご飯食べてませんね。
これからツイッターの忘年会です。
50人くらいの参加者がいます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:53
昨日はお疲れさまでした★
今日は朝からブログ三昧!!
と思っていたんですが(-"-)
夢と散って・・・・
現実は厳しい!!!
今ごろ更新中です(-"-)
Posted by phoomama at 2009年12月19日 18:07
いつから・・・いじられキャラに???
知らなかった・・・・。
で・・・テリーヌさんの後にここ???(驚)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 17:47
☆phoomamaさん
いやあ。いろいろ年末は忙しいですよね。
また新年会やります?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月21日 16:33
☆パセリさん
全くみんな鉄でできた胃袋を持ってますよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月21日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。