福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会 2次会
※パセリさんのブログから拝借しましたー(泣)
右:よかよかの知恵袋 iriekさん
左:よかよかの胃袋  ほりねこ 

パセリさんのブログにこんな写真をデカデカと

出されてしまっては開き直るしかありません。

とかいいながら、結構サンタ帽が気にいって

2次会のお店でもずっとかぶっていたほりねこです。

2次会は1次会のうお鉄さんから程近い、

ORTO CAFEという大人の雰囲気のお店。

ここではちょっと大人の話で盛り上がりました。

なぜか、ポークビッツネタも・・・

むしかえしちゃってごめんなさいね!

よかよかブロガークリスマス会 2次会

大人の雰囲気だなあ。。

(でもサンタ帽かぶったままです)

よかよかブロガークリスマス会 2次会

一足早いクリスマスケーキ。

おちゃさんの演出!すばらしい。

(でもサンタの帽子はまだかぶったままです)

よかよかブロガークリスマス会 2次会

ケーキ美味しかったなあ。

(でもサンタ帽かぶったっままトイレに行ったら、

他のお客さんが目を合わせないようにしてました。)


実は今日もツイッターのオサーン飲み会。

(おっさんたちの飲み会です。お姐さまが一人参加)

オサーン飲み会でも使えるように昼休みにドンキ

までサンタ帽を買いに行っちゃいましたよ。




タグ :サンタ帽

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
よかよかブロガーツイッター勉強会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)
 みやちゃん来院 (2009-11-07 16:03)

Posted by ほりねこ at 17:54│Comments(8)よかよかつながり
この記事へのコメント
お疲れさまです。
見てて聞いててこちらまで楽しませて頂いてます。
Posted by ナイス天神 at 2009年12月17日 18:06
昨夜 久しぶりに 石田さんと電話で お話をしました・・・
ほりねこ先生のお話も致しました~
世の中 狭いですね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月17日 19:43
遂に・・・サンタ帽買いに行ったんですか???
いや~似合ってますもんね。
てか、まったく違和感なし!!!
この2ショット最高ですよね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 00:11
似合ってましたよ!サンタ帽!!

というかですね、
私たちが座ってたテーブル・・
実はかなりお客さんから
チラチラ見られてました(笑)

あたりまえか(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年12月18日 22:29
☆ナイス天神エルさん
楽しい集まりでした。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:40
☆瑠璃ママさん
ぜひ福岡パイロットクラブにも
遊びに来てください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:41
☆パセリさん
サンタ帽、もう2回も出番がありました。
今日は3回目の出番です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:41
☆みかんさん
やっぱり変な集団と思われてたんでしょうね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月19日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。