福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 今日はpH研究会

2009年06月18日

今日はpH研究会

今日は夜からpH研究会です。

正式名称も決まったのに、みんなの間では

pH研究会に落ち着いてしまったようです。

ほりねこは昼休みも研究会の宿題に

追われています。

でもそれぞれがとても忙しい人たちばかりの

集まりなのに、研究会の中では和気あいあいと

いい雰囲気で会議が進むんですよ。

結構遊び心が分かるメンバーぞろいなので

楽しいですよ。

それでいて仕事の話になると真剣だからなあ。

みんないい人ばっかりだなあ。



同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 14:31│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
凄いですね!

久留米の方も頑張ろうと 『ICTマニア』さんが、勉強会を始められるそうです。

■■■ 第1回久留米ICT勉強会 ■■■
日時:2009年6月26日(金)19時~21時
場所:福岡県久留米市宮の陣4丁目29-11 久留米ビジネスプラザ505号 WebFactory内
定員:5名位(人数が増えれば場所の変更も有ります)
会費:0円
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月18日 15:14
☆ケンちゃんさん
久留米も盛り上がってきてますね。
ブロガーの交流が広がるのって
素晴らしいです。
来月りえママさんのところである
シークレットライブに行ってみたいな
と思っています。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月18日 16:52
久留米でお会いできそうですね(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年06月19日 09:45
たこばすさんも行きますか。
まだエントリーはしていないんですけど。
今したら、フライングなのかな。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月19日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。