福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › いよいよオフ会ですね。
こんにちは。ほりねこです。

今日はいよいよオフ会ですね。

正直まだここでブログを始めてからあまり

時間がたっていないのでまだ皆さんのことを

知らない部分も多いんです。

オフ会に行く前に予習を兼ねて、たこばす(株)さん

のページでリストが出ていた、今日出席される方の

ブログにおじゃましてみたいと思います。

それでは夜に皆さんとお会いできるのを楽しみに

しています。
タグ :オフ会

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 12:02│Comments(13)福岡
この記事へのコメント
こんにちは!!
初めまして。

倉石と申します。

訪問ありがとうございます。


夜いろいろとお話できたらよいですね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月18日 15:11
倉石さん。初めまして。
オフ会でいろんなお話が
できるのを楽しみにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月18日 16:45
ほりねこさん、はじめまして。
私もブログ歴が浅く、今日オフ会でたくさんの方々とお会いできるのがとても楽しみです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月18日 17:13
ヒロ子さん。初めまして。こちらこそよろしくお願いします。あと2時間ですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月18日 17:29
お疲れ様でした。
どんな方かと思ってたら
想像以上ににこやかな方でした。
またお会いしたいです。
どうもありがとうございました。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 11:03
昨日はお疲れ様でした!

街でバッタリ会うかもしれませんね!
その時は、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:18
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話できませんでしたが、
またの機会にぜひ(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 11:59
昨夜はお疲れさまでした
ほりねこ先生のお人柄に
接することが出来て とても嬉しいオフ会でした
これから ブログのほうも
お邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 12:20
初めておじゃまします。
先日はお疲れさまでした。
ほりねこ先生をもっとお話できたら良かったのですが、次回また宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 07:31
どうも、お疲れ様でした!!

次回はもっといろいろ、業界話

聞かせてくださいね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月20日 10:05
初めてじっくり見ましたがキャラクターの猫はゆるキャラですね
素晴らしいです

あ。。。

先日はお疲れ様でした・・・
また近いうちお会いしましょう
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年04月20日 10:24
めた・りっくさん。
なかのよい御夫婦ですね。
ほりねこもお二人の爪の垢でも
もらってくれば良かったと後悔してます。

iriekさん。
ブログとのギャップにびっくりでした。もちろん実物のほうが素敵でした。今度は年配者の集いもいいんじゃないでしょうか。
またお会いしたいです。

w_osakeさん。
またゆっくりお酒のお話聞かせてください。ワインの試飲会とか時々やってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月20日 11:08
hanabusaさん。
素敵な御夫婦ですね。
ほりねこに夫婦にもお二人のような安らぎが欲しいものです。
今度天神に行くときにはぜひ、
お店に寄らせていただきます。

みやちゃんさん。
本当にたくさんの人がいたので、
限られた時間では皆さんと
ゆっくりはお話しできませんでしたが、またの機会を楽しみにしています。

倉石さん
本当は僕も仕事がらみの話が皆さんとしたかったので・・・
またお会いしましょう。

ロンベルクさん
本当に今度お願いします。
ちょっとうちの看板戦略の
手直しをしていただきたいんで。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年04月20日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。