福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 92区会 › 92区ジビエの会

2010年02月06日

92区ジビエの会

昨晩は大名のプロジェクトの打ち合わせの後

92区会の集まりに行ってきました。

92区会とはtwitterで知り合った仲間がオフ会で

狗肉(イヌ肉)を食べたことから発生したナイス

ミドルたちの集まりのことです。

※92区会誕生の秘話についてはこちら

この日は本メンバーの他にも多数のtwitter仲間が参加。

半強制的に92区会入会です。

この日はメンバーの一人の方のおうちでジビエの

オイルフォンデュパーティ。

お友達の方によりイノシシ肉とシカ肉が提供され、

素敵なメニューになりました。

遅れて行ったのでその他のご馳走の写真が無いんですが。

92区ジビエの会
シカ肉です。残念ながらイノシシの写真はありません。

92区ジビエの会
これをオイルフォンデュでいただきます。

全然臭みが無くておいしかったです。

14.5人で3キロのジビエを食べたことになります。

92区ジビエの会
竹輪もなかなかうまかったですね。






同じカテゴリー(92区会)の記事画像
92区区民まつりin天まで翔べ 初日
ねこびリターンズ
2次会→3次会→4次会
今日は十日恵比寿に行ってきます。
同じカテゴリー(92区会)の記事
 天神Twithuntingエンディングロール (2010-05-10 10:34)
 5月7日はテトさんが登場in 天まで翔べ (2010-05-03 22:14)
 5月4・5日は「うさばば食堂」 in 天まで翔べ (2010-05-03 12:02)
 GWはproject 92Qの勉強会へ! (2010-04-30 14:24)
 92区区民まつりin天まで翔べ 初日 (2010-04-30 12:08)
 TOKYO HAWAIIAN STYLE 1960 (2010-02-08 08:58)

Posted by ほりねこ at 16:16│Comments(2)92区会
この記事へのコメント
次回があれば、イノシシ肉をあげます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 17:16
☆みやちゃん
ぜひその時はお願いします。
でも今度はウサギ肉とロバの肉が
入るらしいといううわさも…
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年02月12日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。