福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 92区会 › 2次会→3次会→4次会
2次会は場所を薬院まで移動しました。またまた

バーガーショップの『KING KONG DINER』に行って

きました。

2次会参加者は11人。

今回はオサーンの集まりといっても女性の方の

参加が数名ほどいましたので華やかです。

ここはあの迫力満点のバーガーが食べられる

お店です。

ピザやつまみもたくさんありますがなんといっても

ここでは巨大バーガーを食べなければ。

今回も出てきました。チリバーガー!

2次会→3次会→4次会

タバコを拝借してサイズの目安にしました。

いかに巨大なバーガーかわかるでしょう。

2次会→3次会→4次会

あのマックのクオーターパウンダーダブルよりも

はるかにでかいですよ。

皿からはみ出しそうな迫力です。

これがまた美味いんですよ。

(さすがに一人で食べたわけではありません)

夜遅くまであいているので飲み会の後の締めの

ラーメンの代わりにここで飲み直ししながら

バーガーを食べるというのもいいですね。

あ。終電がなくなりました。



KING KONG DINER
住所: 福岡市中央区薬院2丁目3-5
エコール薬院2F
TEL: 092-716-0660
営業時間: 19:00-翌3:00
定休日: 水曜


さて二次会は92区会のホームグラウンド。

大名にあるスナック。『天まで翔べ』です。

ここにたどり着いたメンバーは5人。

ここではみんな落ち着いて飲めますからついつい

時間がたつのを忘れてしまいます。

2次会→3次会→4次会

つまみの自家製のチャンジャがうまかったなあ。

天まで翔べ
住所 福岡市中央区大名1-12-36
電話 092-713-1472




2時半までいました。

仕事に差し支えるので徹夜は辞退しました。

ここで脱落です。

残り4人は始発の電車で帰れるように

4次会に出かけていきました。

同じカテゴリー(92区会)の記事画像
92区区民まつりin天まで翔べ 初日
92区ジビエの会
ねこびリターンズ
今日は十日恵比寿に行ってきます。
同じカテゴリー(92区会)の記事
 天神Twithuntingエンディングロール (2010-05-10 10:34)
 5月7日はテトさんが登場in 天まで翔べ (2010-05-03 22:14)
 5月4・5日は「うさばば食堂」 in 天まで翔べ (2010-05-03 12:02)
 GWはproject 92Qの勉強会へ! (2010-04-30 14:24)
 92区区民まつりin天まで翔べ 初日 (2010-04-30 12:08)
 TOKYO HAWAIIAN STYLE 1960 (2010-02-08 08:58)

Posted by ほりねこ at 09:07│Comments(4)92区会
この記事へのコメント
年始からかっ飛ばしてますね!ご自愛下さい!
Posted by iriek at 2010年01月09日 09:43
今年も・・(^_^;)続きそうですね・・・・
Posted by phoomama at 2010年01月10日 19:18
☆iriekさん
かっとばせーほーりねこ!
いろんな出会いが合って今年も忙しく
なりそうです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月11日 17:40
☆phoomamaさん
はい。身体いたわりながら頑張ります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月11日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。