福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ツイッター › 西遊会11月定例会

2010年11月08日

西遊会11月定例会

11月6日の土曜日に西遊会の11月の定例会が開かれました。
西遊会とはTwitterで知り合った仲間同士で西新界隈でまったり
飲んで交流を深めましょうという大人の集まりです。
場所はいつもの百道浜にある「リトルカフェ」。
今回はたつみ寿司のお寿司とテリーヌさん のお店のオードブルを
頼んで宅配してもらいました。

西遊会11月定例会
たつみ寿司のお寿司
並盛と上盛があったけど写真は並です。(笑)
やっぱりお寿司はいいですね。大好きです。

西遊会11月定例会
いや―テリーヌさんのオードブル美味しかったですね。
たくさん種類があって何をどう食べたのかわからなくなった方は
テリーヌさんのブログを参考にしてください。
配達区域外でしたのに対応していただいてありがとうございました。

テリーヌテリーヌ
福岡市中央区薬院3丁目13ー27 
TEL 092-534-5310  
FAX 092-534-5323           
営業時間                     
火~土 15:00~24:00(23:30OS) 
日・祝日 13:00~22:00 (21:30OS)
定休日:月曜日

同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
ママチャリ合同自主トレ
西遊会(第6回目)
アヴァンティ福岡の11月号に・・・
第5回Twilady勉強会
第4回Twilady勉強会&懇親会報告
Twilady勉強会が読売新聞に掲載されました
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 Twilady1周年記念同窓会 (2011-04-14 10:12)
 ママチャリ合同自主トレ (2011-02-08 15:45)
 西遊会(第6回目) (2011-02-08 12:52)
 Twitter西新新年会 (2011-01-19 13:32)
 アヴァンティ福岡の11月号に・・・ (2010-10-27 12:01)
 第5回Twilady勉強会 (2010-09-21 09:37)

Posted by ほりねこ at 18:50│Comments(0)ツイッター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。