福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › どんぶりシリーズ①まことうどん
連休中は丼三昧でした。

まずは姪浜のうどん屋さん。まことうどん

の親子丼(ミニうどんセット)です。

ここは姪浜でも人気のうどん店です。

いつもお客さんでいっぱいです。

どんぶりシリーズ①まことうどん

ほりねこは親子丼大好きなんです。

出し汁の味がとてもおいしいです。

鶏肉もたっぷり。

どんぶりシリーズ①まことうどん

うどんの麺はここのお店で手打ちされた物。

軟めんですがコシが少しあります。

出しは透き通っていてすっきりした味です。

ボリューム的にも十分満足できる量でした。

まことうどん

住所 福岡市西区姪浜駅南1-3-26 1F
TEL 092-891-0255
営業時間 11:00~15:00
     17:30~21:00




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:32│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うわ~ シンプルなうどん!!
今日は、美味しいうどんにしま~す。
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 08:41
私も親子丼好き~!!!
最近、食べてないな~~~~。
親子丼食べたいっ。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 09:27
☆レンズまめさん
ミニうどんですから。でも十分にうまかったです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月12日 14:02
☆パセリさん
親子丼は最高ですね。
東京の玉ひでの親子丼を一度
食べてみたいですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月12日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。