福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › ボン田中

2009年12月12日

ボン田中

赤坂にあるカレーのお店「ボン田中」に行って

きました。

あの名店『田中田』の姉妹店。

田中田で8年間まかないとして作られていた

カレーを売り出したお店なんです。

その名も8年カリー。

色々なトッピングもできますが、

18時以降の夜のスペシャルメニューがありました。

「夜のヒットパレードセット1,100円」

ボン田中

トッピングは・・・
  ハンバーグ1/2
  エビフライ1本
  チキン南蛮2個
  温野菜4種

ボン田中

それに、サラダ、野菜スープ、自家製

ケフィアヨーグルトが付いたお得なセット。

カレーのルーにはほぐれるまで煮込まれた

ビーフがたっぷり入った物。

ほんのり酸味があってフルーティな味です。

こりゃ美味い。

小さいお店なのでお昼時にはいつも行列!
ボン田中 (ボンタナカ)
住所 福岡市中央区大名2-3-9 赤坂駅前ハーモニービル 1F
TEL 092-737-9694
営業時間 11:00~22:30
お持ちかえりもできますよ。







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:10│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
カレー濃厚で美味しそうですね

エビフライ付きが嬉しいですね
Posted by コットン at 2009年12月12日 09:53
あー!
いつも通るとき気になってました!!
美味しそうですね(●^o^●)
Posted by at 2009年12月12日 13:51
師匠は、チラリと見える札のカキフライカレー
890円は食べれないんですね~・・・。
しかし・・・・ゴージャスなカレー!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 15:54
ここ良くお店の前を通りますが、まだ入った事がないです。
確か牛丼も売ってますよね!「ドン田中」って書いてます。
Posted by iriekiriek at 2009年12月13日 21:28
お~またまたおいしそうなカレーですね!

今日もカレーにきまりそうです。(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年12月14日 08:03
☆コットンさん
海老ふりゃーうまかトです。
身がしっかり詰まってて。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:52
☆式ちゃん
ここのカレーは食べて損なし。
ぜひ一度ご賞味あれ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:53
☆パセリさん
牡蠣はほりねこには鬼門なんです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:54
☆iriekさん
そうです。牛丼は500円でした。
テイクアウトもできますから。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:55
☆ゴルゴさん
ゴルゴさんカレーネタ食いつきますねー。
ひょっとして華麗部?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。