福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › トラコーラ

2009年12月04日

トラコーラ

2日前にiriekさん とのツイッターでのやりとりで、

よかよかブロガーの中で異常な盛り上がりを

見せたトラコーラ。

トラコーラ

トライアルで売っているPV 商品で、値段がなんと

1本39円!

そのキャッチーなネーミングのためにツイッターでも

トラコーラの人気は急上昇。

ブランさんのブログでも昨日、iriekさん

から取り寄せたトラコーラと書かれたレシート

の写真を載せて記事に書いてましたし、その後

写真入りで追加の記事も出てました。

昨日の勉強会の前に、天神のトライアルに立ち寄り

トラコーラをあるだけ買い占めて、参加者の皆さんに

も飲んでいただきました。

トラコーラ

11本買っても429円。安い!

最初は味に関しては期待してなかったのです。

いろんな安いコーラが出てましたけど、

どれもいまいちだったので。

しかし、トラコーラは予想を裏切ってくれました。

意外とおいしいんです。

これならありかなー。

本家から乗り換えちゃってもいいかなー

というレベル。

今度は箱買いしてストックしておこうと思います。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:19│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
本当に先生炭酸好きですよね~(^◇^)
『砂糖を取りすぎます!』『骨が溶けるよ!』
『体力落ちるよ!』などなど・・・・
私たちも言われましたが、子どもたちにも
言ってましたね(@_@;)それでも
上の子らは、飲んでますが・・末娘は
部活で、先生からのお達しもあったようで
中学1年の夏から、野菜ジュース以外
飲まなくなりました(@_@;)
Posted by phoomama at 2009年12月04日 11:54
☆phoomamaさん
とりあえずコーラ単体で歯が溶けないことは
夏にこのブログの実験企画で証明しました
ので・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月04日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。