福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 小川軒 アゲイン

2009年11月23日

小川軒 アゲイン

終わりました。学会。

昨日のうちに帰って来まして今日はまったり

過ごしてます。

午後から仕事をしにクリニックへ。

ブログの更新も仕事のうちです。

小川軒のデジカメの写真をアップします。

また食べに行きたい素敵なお店でした。

小川軒 アゲイン
パンの上にチーズが乗っかった前菜
小川軒 アゲイン
有機野菜のサラダ
小川軒 アゲイン
食べ終わって気づいたんですが、ロイヤルコペン
ハーゲンのお皿ですね。
小川軒 アゲイン
白いんげんのスープ
小川軒 アゲイン
絶品のハンバーグ。
家族みんなで行きたいですねー。
小川軒 アゲイン
デザート。
このあともうひと品チョコレートのケーキを
一口サイズサービスしてもらいました。
小川軒 アゲイン
レストランは地下にあります。
1Fはレーズンウィッチを販売しています。

小川軒


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 16:26│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。