福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 大名のスペイン風バール、マイルストーン
昨日の夕食は大名にあるスペイン&イタリアン風バールの

マイルストーンに行ってきました。

大名のスペイン風バール、マイルストーン

まずは、スペインのビールで乾杯。

アルハンブラ・・・有名な宮殿の名前ですね。

大名のスペイン風バール、マイルストーン

初めて飲みましたけど、うまいですよ。

大名のスペイン風バール、マイルストーン

マッシュルームのオリーブオイル焼き (580円)

残ったオイルをつけて食べるようにバゲットを追加。(200円)

大名のスペイン風バール、マイルストーン

小エビのフリット(480円)

ピリ辛の味でうまい!

そしてぜひ食べていただきたいのがこれです。

大名のスペイン風バール、マイルストーン

鶏とチーズのトマト鍋(1人前680円2人前より)

これはうまいですよー。

トマトソースを和風の出しで割っているので酸味はそれほど無く

優しくてマイルドな味に仕上がっています。

野菜もたっぷり入っていてとてもヘルシー!

鍋の最後にはリゾットかパスタを追加できます。

今日はリゾットに挑戦。

ごはんにたっぷりのパルメザンチーズが入っています。

大名のスペイン風バール、マイルストーン

これもうまいです。だしがいいんですよね。

パスタもうまいでしょうね。

ここはリーズナブルな値段で食事やお酒を楽しむには

もってこいです。


最後に支払いの時にはこんなに大きな電卓が・・・

大名のスペイン風バール、マイルストーン

遊び心も満載。

オーナーをはじめ店員の方も気さくでとてもいい雰囲気

でした。お気に入りに追加ですね。





HPはこちら

MILESTONE(マイルストーン)
住所 福岡市中央区大名1-9-18大名Fビル2F
電話番号 092-732-6618
営業時間 18:00~翌5:00




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 07:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
昨日はお食事中に失礼いたしました。
ん?ジャスミンさんとこでも同じ写真がありました。
ご一緒だったんですね\(^o^)/
トマト鍋が美味しそう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 13:22
☆パセリさん
このトマト鍋はお勧めですよ。
お家でもやってみようかな。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月20日 14:35
絶対行きたい!!食べたい!!
Posted by phoomama at 2009年10月22日 01:12
☆phoomamaさん
今度会議するときはここでしましょうか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月22日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。