福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › コンビニスイーツ 〇〇なプリン
今月はスイーツブログに向けてネタを探しております。

あいにくの天気で遠くまで出歩けないので今日は

コンビニで見つけたスイーツをご紹介します。

プリンです。

ほりねこが紹介するんですから、ただのプリンじゃない。

『巨大な』プリンです。

コンビニスイーツ 〇〇なプリン

480gの巨大サイズ。

普通のプリンの約5倍の大きさ!

これならネタになる!

迫力あるその姿にひかれ思わず買ってしまいました。

完食までの道のりはツイッターにてリアル中継。

ほりねこのツイッター

中継中に早速チャーガさん から反応が…

うー。完食してすぐにこの記事アップしてるんですけど

どんどんおなかにたまってきます。

そろそろ断食分の体重減少枠は埋まってしまったようです。

ベルトがきつい・・・

早くもこの10月にスタートしたばかりのスイーツブログ、

ドクターストップの危機に瀕しています。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 13:58│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
これが例の巨大プリンですね~♪お昼ごはんはプリンだけですか???
糖尿病、脂肪肝、高脂血症などなど・・・いろんな病名が
浮かんでは消えるチャーガの頭の中・・・

ほりねこ先生、奥様に成り代わりまして・・・
どうぞおやめくださいーーーーっ!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月02日 15:59
☆チャーガさん
ちょっと自分の胃袋をもてあそぶようなネタが
続いております。
そろそろ健康ブログに戻らないと…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月02日 19:24
コンビニで見る度に「味は・・」って思うんですが
どうでしたかー?^^

298円、安いですよね☆
Posted by みかんみかん at 2009年10月03日 00:14
☆みかんさん
確かに安いです。味はというとカラメルソースが
どこにも入ってないんですが、食べてみるとちゃんと
カラメルの味がします。いっぺんに食べると味が単調で
飽きちゃいますが分けて食べる分にはいいんじゃない
でしょうか。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月03日 10:03
私も食べた事があります♪…って、彼が面白がって買ってきましたが、いくら二人で食べるとはいえ…やはり途中味に飽きて三日くらいに分けて食べました(^^ゞインパクトのあるプリンでしたね〜♪
Posted by at 2009年10月04日 11:14
☆悠さん
僕は5分で全部食べちゃいました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月04日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。