福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・
本日ほりねこいんちょ―とでん太のオブジェが

一般公開されましたが、先ほど大変なサプライズが!

ビルのオーナーの娘さんとお孫さんが遊びに

来てくれました。

ん?

どっかで見たことあるよーな・・・

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

なに!このT シャツは!ひょっとして・・・

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

ワオー。ほりねこいんちょ―とでん太じゃないですか!

ほりねこいんちょーとでん太のファンクラブ名誉会員

第一号を自負するオーナー磯子さん のサプライズだったんです。

こっそりとナイス天神さんのところで

作ってくれていたそうです。

スタッフ用も含めてこんなにいただきました。

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

カラフルでかわいい。

キュート!

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・
背中側にもでん太がいます

でもこれは大事にしますからプレゼントにはしないよ!

ナイス天神さん に注文すれば買えるのかな?

ちょっと聞いてみよっと。

帰りに記念撮影しました~。

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

近くを通りかかった親子の方も記念撮影してましたよ。


ほりねこも昼休みにTシャツ着て記念撮影。

サプライズなプレゼント~ほりねこいんちょーが〇〇に・・・

このあと通行中のおばさま軍団に囲まれちゃって・・・

もー大人気です。


磯子さん素敵なプレゼント

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 13:08│Comments(22)ホリデン
この記事へのトラックバック
先日、仕事でKBCの近くに打合せに行ったので、帰り道を少しだけ遠回りして天神センタービルのナイス天神へ!以前、告知したようにバラ色Tシャツを届けてきました!(無事にバラTは、エ...
ナイス 天神店(#3)【いり江の福岡生活】at 2009年09月04日 10:00
先日、いんちょーが磯子さんからいただいていた「ほりねこいんちょー」&「でん太」Tシャツ。私もおすそ分けに一枚、いただいちゃいました。磯子さんは、「ほりねこ、でん太とご対面...
サプライズ。【Chocoちょこチョコ】at 2009年09月10日 10:00
この記事へのコメント
オーナー はやめて下さ~い  ただの主婦です。
ほりねこ、でん太ファンークラブ名誉会員の
磯子でよろしくお願いします。

 麻美蔵があまりにも不細工で磯子がっかりです。
 莉桜吉は可愛いので 修正で麻美蔵の首から
 上はカットして下さい。 お願いします。
Posted by 磯子 at 2009年09月01日 13:17
素敵!!可愛い♪
最高のプレゼントですね
Posted by hanabusa at 2009年09月01日 13:29
チョー恥ずかしい・・ 自分でも不細工 やだ~モザイクかけて、恥ずかしいのはお母さんよ~ 娘が不細工なら 親も不細工と
思われるやん!電話での会話 早くモザイクかけてください。
 よろしくお願いします。
Posted by 麻美蔵 at 2009年09月01日 13:33
すごすぎます、Tシャツまで(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月01日 13:50
これは、売れそうですね。

とても、かわいいです。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月01日 13:52
カワイイオリジナルキャラクターのTシャツで
診察してもいいんじゃないのですか(笑)
受付の皆さんも全員おそろいで!

子供たちやお母様たちの
話題になりますよ(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年09月01日 15:33
ネコ好きチャーガにはたまりませ~ん!欲しいです~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月01日 20:33
ほりねこ先生顔は隠して下さいバリ恥ずかしくて外にでられません親に外でなさんなっち言われちゃいました いくら一児のママでも あんな写真は公開しないで下さい 大至急消して下さい ほりねこ通信をみてくれた方々にお詫び申し上げます 気分を悪くされた方メディカルビルの内科までお越しくださいでもTシャツ着てみて感想を言いますと 着心地良くてデザインも派手ぢゃなく メディカルビルのシンボルマークみたいなもんですから 人気者間違いないでしょう子供達に可愛いって注目浴びる人気キャラクターになれるのを期待しておりますあたしが一番乗りで病院に行き写真とり 歯ブラシゲットンしましたぁ皆さんも気軽にお写真どうぞほりねこ先生早く消して下さい お願いします
Posted by マミゾウ at 2009年09月01日 20:45
ほりねこ院長スペシャル可愛いです♪
皆様に喜んで頂いてホッと一安心です。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月02日 10:20
☆磯子さん
素敵なプレゼントありがとうございました~
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:00
☆hanabusaさん
しかしこのTシャツ着て藤崎界隈をうろうろするのは

勇気がいりますね。でもやってみようかな。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:02
☆麻美蔵さん
やっと修正しましたよ♡
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:02
☆おちゃさん
おちゃさんもオリジナルキャラクター作ってみては?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:03
☆フナキさん
売れますかねー。商品化はナイス天神さんまで!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:04
☆w osakeさん
アメリカなどではスーパーマンの恰好で治療している
歯医者さんもあるみたいですよ。
日本でも小児歯科は白衣を着ないところが増えてきました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:19
☆チャーガさん
今のところ非売品です。

いつかプレゼント企画用につくってみようかな・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:20
☆マミゾウさん
写真の件はご安心を!

せっかく許可もらってたのですけど、

写り具合をチェックしてもらえば良かったですね。

そんなに悪くはなかったですけどねえ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:23
☆ナイス天神 エルさん
皆さんに好評でした。

こうしていろいろな妄想が膨らんでくると、

次は何作ろうかってなっちゃいますね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月02日 11:24
お!!今度、記念撮影しに伺います♪

テレビ出演といい、なんだか幸先いいですね♪
Posted by ノラノラ at 2009年09月02日 12:14
☆ノラさん
ぜひ遊びに来てください。歯ブラシもプレゼント中ですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月03日 08:08
マジ!(^^)!やばいですよ☆
このキャラは絶対売れますよ(*^^)v


次は・・タオル!!ヨロシク(^_-)-☆
モチロン売り物で(*^^)v

販売は・・ヘンリーズ・エンジェルへお任せあれ
Posted by phoomama at 2009年09月03日 20:00
☆phoomamaさん
続々商品化?

まだまだ無理でしょう。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月04日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。