福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › 看板デザイン決定。

2009年07月22日

看板デザイン決定。

昨日は診療後に

魔法の看板屋ロンベルクさん

看板の最終打ち合わせ。

立体のほりねこ像がエレベーターに乗せられる

大きさになるように最終チェック。


看板デザイン決定。

これがどんなふうに立体サインに変わるのか楽しみ。

1階の看板の改装は間もなく着工します。

ロンベルクさんとはこれまで勉強してきたこと

(マーケティングや、心理カウンセリングなど)が共通している

部分が多いので、ついつい話が白熱してしまいます。

こうしてまた夜は更けていくのでした。


看板デザイン決定。

場所は藤崎に最近できた『や台ずし』藤崎町

お手軽な値段のお寿司をつまみにできる居酒屋チェーンです。

開店時から気になっていて機会があれば行ってみたかったので

即、実行。

このあたりでは珍しく夜遅くまであいてます。

飲み直したいときにもどうぞ。


や台ずし 藤崎町
福岡市早良区藤崎1-1-1
TEL・FAX 092-832-2828
時間 pm5:00~am3:30 
年中無休

同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 08:34│Comments(4)ホリデン
この記事へのコメント
あちゃー

ひょっとして

着信はお呼ばれ( ̄□ ̄;)

気づきませんでした。。。。
Posted by 式 at 2009年07月22日 13:12
☆式ちゃん
残念ながらおよばれじゃなかったんです。

オ・ト・ナの仕事の話。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月22日 14:35
わぉ(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年07月22日 15:42
☆式ちゃん
わおわお(●^o^●)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月22日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。