福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › iPhone › 鬼ごっこレーダー

2009年10月16日

鬼ごっこレーダー

またまた、話題を呼んでいるiPhoneのアプリのご紹介です。

その名も『鬼ごっこレーダー』

無料です。

GPS機能を利用して鬼ごっこをするアプリです。

これはシンプルですけど、ワクワクしますね。

遊び方はこちらをご覧ください。

鬼ごっこレーダーの使い方

すでに秋葉原では先日ツイッター上で参加者を呼びかけ

18人による鬼ごっこが行われたようです。

10月23日には新宿御苑でオフィシャルイベント『iPhoneで

鬼ごっこ』が開かれるそうです。

福岡でも鬼ごっこの輪が広がりつつあります。

ツイッターでも鬼ごっこオフ会の企画の話が先ほど

出ましたし。

参加しよーかな♪仕事なければ。

すでにほりねこはアプリ入れてます。

準備はOKですよ。

よかよかのIPhoneユーザーの皆さんと鬼ごっこする

日も近い?


同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone4げっとん!
モイモイ♪
これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ!
Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou
セカイカメラ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone4げっとん! (2010-07-05 10:28)
 モイモイ♪ (2010-03-29 11:12)
 これでiPhoneのバッテリーが切れても安心だ! (2009-12-01 12:28)
 Twitterフォロー専用のアプリ FollowYou (2009-11-12 09:03)
 TRAVATAR トラバター (2009-11-11 12:59)
 セカイカメラ (2009-10-02 08:44)

Posted by ほりねこ at 14:40│Comments(4)iPhone
この記事へのコメント
OniRader・・・・・この前、やればヨカッタですね!

まさか、ほりねこさんも持っているとは!ハマってますね~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月16日 17:08
おもしろそう!
そんなん楽しいですね。
早朝とかみんなで走り回りたいですね。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月16日 19:26
☆irekさん
iPhoneのアプリって面白いものが
いっぱいありますよね。
ほんと、はまってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月16日 20:52
☆エノッキさん
いつかよかよか鬼ごっこ大会やりましょうよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月16日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。