福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 日本洗浄士協会 › 日本洗浄士協会プレゼン報告
終わりました。

肩の荷が下りました。

灰になりました

実際、プレゼンというのは初体験だったんですよね。

パソコンの調子がよくないのでちょっとヒヤヒヤの

プレゼンでした。

セリフはボー読みだし。

しかし、10分間という制限時間ってあっという間なんですよ。

時間足りなくなったら、タイムキーパーの人に

「めた・りっくさんがここで今から熱湯風呂に入りますから、

時間を下さい」というギャグまで用意してたんですけど、

使わないまま、無事に時間内に終了。

変な汗いっぱいかきました。

終わってからみんなでの記念撮影。

日本洗浄士協会プレゼン報告

いつものメンバー(ゴルゴさんは仕事のため欠席)に、

わざわざプレゼンを見に来ていただいた

お仏壇クリーニングの淨美堂さんから、お地蔵さん

しみ抜き研究家の神林さん

そして、写真には写っていませんが皆さんおなじみの

サムライヘアーより、お侍さん

しろこさん
ありがとうございました。

式ちゃん もありがとね。

それから洗浄士協会の皆様、大変お疲れさまでした。

楽しい経験をさせていただきました。

やっぱり仲間っていいなあ。


それからよかよかつながりでは

天使の鈴さんもプレゼンされてました。

落ち着いたプレゼンでとてもわかりやすかったです。

天使の鈴さん、おつかれさまでした!


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
DUNIYAのキーマカレー
洗浄士協会の打ち合わせ
skype講習会@洗浄士協会
洗浄士協会理事会~今年の初会合
もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
ももち浜ストアの取材報告
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 DUNIYAのキーマカレー (2010-05-21 12:07)
 洗浄士協会の打ち合わせ (2010-04-03 13:56)
 skype講習会@洗浄士協会 (2010-03-05 14:15)
 ほりねこもいよいよskypeデビュー? (2010-02-18 01:10)
 洗浄士協会理事会~今年の初会合 (2010-01-14 09:26)
 もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。 (2009-12-17 09:43)

Posted by ほりねこ at 08:48│Comments(8)日本洗浄士協会
この記事へのトラックバック
昨日の新生活産業くらぶFUKUOKAの異業種交流ではとても素敵な方たちとお会いすることができましたご紹介します 前列向かって左からスーツ姿の(お宝写真です) めた・りっくさんお仕...
プレゼンやってよかった(^^)【ハナブサ/時と宝石のブログ】at 2009年09月15日 09:05
この記事へのコメント
プレゼンお疲れ様でした。
熱湯風呂ですか!?
おいしそうなんだけど、
振られたら瞬時に対応できたかどうかは微妙・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月15日 09:43
☆めた・りっくさん
さすがに社長の前では・・・
やはり会長のドトーのランナーさんに
ふった方がいいですかね。
って、お湯どうすんねん。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月15日 10:58
ほりねこさん

良かったですよ~
落ち着いて見えるのは
外だけです・・・
内心は???
あ~、アレ飛ばしちゃった!!
え~、時間がなくなちゃった!!
の連続でした
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月15日 19:03
こんばんは。

プレゼンありがとうございました。
熱湯風呂^^
Posted by しろこ at 2009年09月15日 21:27
大役を無事に果たされたようですね!お疲れ様でした!

今後もこういったプレゼンが増えそうですね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:30
☆天使の鈴さん
ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。

やっぱりいざとなると緊張してしまいますね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月16日 08:24
☆しろこさん
こちらこそありがとうございました。

次回はぜひ、熱湯風呂を用意して・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月16日 08:25
☆iriekさん
ホッとしました。

でも、もうこりごりです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月16日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。