福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › 本日はプレゼンのため午後は休診します
本日14日(月)は新生活産業くらぶFUKUOKAの

異業種交流会で洗浄士協会としてのプレゼンテーションに

出席するために午後から休診とさせていただきます。

よろしくお願いします。

本日はプレゼンのため午後は休診します

異業種交流会後は岩田屋コミュニティカレッジの講座です。

資料の準備や、ホームページの宿題に追われて大変です。

今日も朝4時起きで頑張ってます。

水曜日の講座の資料もまだ何も手をつけてないし・・・

しばらく寝不足の日々が続きそうです。

はは。式ちゃんに夜更かしのコツを教えてもらお!

「夜中にカツ丼を食べることです」とか言われそうだなあ。



同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 08:23│Comments(4)ホリデン
この記事へのコメント
大変お忙しいご様子、もし10月初めも大変でしたら…連絡頂けたらと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 14:54
すみません
行けませんでした・・・
Posted by ロンベルク at 2009年09月15日 01:37
☆おちゃさん
その日はバッチリ夜まであけてあります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月15日 10:55
☆ロンベルクさん
チョー緊張しました。
プレゼンなんて生まれて初めてだったんで。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月15日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。