福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 韓国 › ほりねこ院長の韓国レポートVol.12
え―、少し前になりましたが3月も韓国出張がありまして。

ま、韓国レポートとタイトルに漬けてますけどほとんどは

食べ物の話題なのです。

ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

毎度おなじみのビートルに乗りましてお昼頃プサンに到着しました。

プサン駅そばのお店で地元の人しか行かないようなお店に入りこみ

ポッサム(ゆで豚)のセットを注文。

ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

お約束のキムチ、そしてどこに行ってもたくさん出てくるお惣菜ww

一仕事終えて夕方から国際市場へ。

韓国訪問3回目にしてようやく観光地らしいところに行きましたww

飲食店や衣料品、化粧品、携帯電話のお店などが多くとても賑わってます。

すごく人々のエネルギーを感じる街ですよねー。

ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

屋台も美味しそう♪
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

こちらは日本語で『屋台』と書いてますが…
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

実際には『居酒屋』でしたww
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

こちらはラーメン屋さんです(笑)

ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

いつか食べるぞと思いつつなかなか食べられない
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

露店もたくさんあります。
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

これも移動店舗(笑)トラック全部靴下だらけww
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

露店にはこんなにキュートな店番もww
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

屋台の中でも行列ができて人気のお店を発見!

ホットックのお店です。
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

ホットックとはもち米の生地で作った饅頭のようなものを油で揚げたもの。
中には黒砂糖が入っていてとろけてます。
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

こちらのホットトックはさらにヒマワリの種を中にはさんだもの。
甘さと香ばしさがマッチして美味しい!
1個900ウォン。(65円くらい)
ほりねこ院長の韓国レポートVol.12

同じカテゴリー(韓国)の記事画像
ほりねこ院長の韓国レポートVol.14
ほりね3院長の韓国レポートVol.13
ほりねこ院長の韓国レポートVol.11
ほりねこ院長の韓国レポートVol.10
ほりねこ院長の韓国レポートVol.9
ほりねこ院長の韓国レポートVol.8
同じカテゴリー(韓国)の記事
 ほりねこ院長の韓国レポートVol.14 (2012-03-31 09:15)
 ほりね3院長の韓国レポートVol.13 (2012-03-31 09:03)
 ほりねこ院長の韓国レポートVol.11 (2012-02-28 09:00)
 ほりねこ院長の韓国レポートVol.10 (2012-02-27 09:00)
 ほりねこ院長の韓国レポートVol.9 (2012-02-26 09:00)
 ほりねこ院長の韓国レポートVol.8 (2012-02-25 09:00)

Posted by ほりねこ at 09:02│Comments(0)韓国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。