福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡メディカルTV › いよいよメディカルTVダイエット企画スタート!
いよいよメディカルTVダイエット企画スタート!

これまで毎週木曜日にUstreamで配信していた福岡メディカルTVは
この9月から隔週の木曜日の配信になります。
(今までも出演者の都合でたびたびお休みしてましたが・・・・)
そこで装いも新たにコーナーを一新。
メディカルTVに出演している3人のメンバー(小児科医ペディ先生、
看護師のめぐみさん、そして歯科医師のほりねこ)が
3ヶ月間の全食事を公開しながらダイエットに挑戦します。
ま、レコーディングダイエットのようなものです。
メンバーそれぞれが、自分で決めたダイエット法を行い、
どのくらい体重が減少していくものかを報告していきます。
ただし競争ではないので一番痩せたからご褒美が出るというわけでは
ありません。
3人の食事は福岡メディカル部のfacebookページにて日々公開されます。
このブログでもできるだけ公開しようと考えています。
3ヶ月後にはほっそりなったほりねこになっていることを期待してww
いよいよ明日の夜の放送後からスタートです。

明日はタバコの弊害についても放送する予定にしてます。

福岡メディカルTVは明日9月1日(木)21時から配信されます。
ご視聴はこちらよりどうぞ。

同じカテゴリー(福岡メディカルTV)の記事画像
福岡メディカルTV 2012年3月15日放送分
福岡メディカルTV 2012年3月1日放送分
福岡メディカルTV2月2日放送分
福岡メディカルTV 2012年1月26日放送分
福岡メディカルTV2月16日放送分
福岡メディカルTVVol.6@餃子試食会
同じカテゴリー(福岡メディカルTV)の記事
 福岡メディカルTV 2012年3月15日放送分 (2012-03-16 09:21)
 福岡メディカルTV 2012年3月1日放送分 (2012-03-02 12:42)
 福岡メディカルTV2月2日放送分 (2012-02-18 14:31)
 福岡メディカルTV 2012年1月26日放送分 (2012-01-27 15:20)
 福岡メディカルTV2月16日放送分 (2012-01-19 09:00)
 カロリー制限によるダイエットについて。 (2011-09-01 16:37)

Posted by ほりねこ at 11:48│Comments(0)福岡メディカルTV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。