福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡メディカルTV › 福岡メディカルTV Vol.5

2010年12月03日

福岡メディカルTV Vol.5

毎週木曜日の21時より配信している福岡メディカルTV。
今回は秘密のアジトで配信を行うことにしました。

福岡メディカルTV Vol.5

福岡メディカルTV Vol.5

そう。ここはメンバーの小児科医ペディ先生のクリニックです。
今回は『緊急会議ダダ漏れ!SNSと医療!福岡メディカル部に出来ること』
と題して3人で会議している内容をだらだらと放送。
医療人としてどのようにSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を
使いこなしていけばいいのか、患者さんや一般の方とどのように
コミュニケーションが取っていけるのかについていろんな討論をしました。
それから来年に向けての企画会議的なものを次週の放送でやっていきたいと
思っています。

福岡メディカルTV Vol.5
いつもこんな簡単な装備で配信してます。少しずつ配信環境を
整備したいんですけどwwまだまだです。
ネットに繋がったパソコンとWebカメラ。これさえあれば下のような番組が
世界中に放送できちゃいます。
便利な世の中ですね。



昨日の放送分です。最初の一部が切れてますがw

同じカテゴリー(福岡メディカルTV)の記事画像
福岡メディカルTV 2012年3月15日放送分
福岡メディカルTV 2012年3月1日放送分
福岡メディカルTV2月2日放送分
福岡メディカルTV 2012年1月26日放送分
福岡メディカルTV2月16日放送分
いよいよメディカルTVダイエット企画スタート!
同じカテゴリー(福岡メディカルTV)の記事
 福岡メディカルTV 2012年3月15日放送分 (2012-03-16 09:21)
 福岡メディカルTV 2012年3月1日放送分 (2012-03-02 12:42)
 福岡メディカルTV2月2日放送分 (2012-02-18 14:31)
 福岡メディカルTV 2012年1月26日放送分 (2012-01-27 15:20)
 福岡メディカルTV2月16日放送分 (2012-01-19 09:00)
 カロリー制限によるダイエットについて。 (2011-09-01 16:37)

Posted by ほりねこ at 10:19│Comments(0)福岡メディカルTV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。