福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › 断食(ファスティング)1日目①
さてさて5日間のファスティングが始まりました。
この期間中、私の生命を維持するのは野菜ジュースと
サプリメント、そして水だけ。
朝のうちに野菜ジュースを買いこみ早速スタート!
ちなみに今回用意した野菜ジュースはこれです。

伊藤園 緑の野菜 モロヘイヤ&フルーツミックス
930g 315kcal

伊藤園 充実野菜 緑黄色野菜ミックス
930g 325kcal

KAGOME  野菜生活Refresh!シリーズ
777g 264kcal(推定)

今のところ6本購入。
これは3日分ですので後でまた補充しに行きます。
最初の2日間は3本目に突入するかもしれませんね。

そしてサプリメントはこちら

マルチビタミン・ミネラル
カルシウム
ルテイン
デトックス

もちろん、コーヒー、コーラも控えます。
これで身体の中からデトックス!
体重の減少はそれほど期待できません。
今回はウオーキングなども入れて積極的に身体も動かして
いこうと思います。
同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 オーラソーマ体験会@ホリデン (2010-04-03 15:50)

Posted by ほりねこ at 12:28│Comments(4)統合医療
この記事へのコメント
デトックスっサプリメントがあるんですか??

なんか専門的だからできることっぽいですね。
Posted by エノッキ at 2010年05月31日 15:07
先生 頑張ってくださいね
お昼休み 先生のお出かけ姿見れないのが残念
5日後サロンへどうぞ
Posted by サロン at 2010年05月31日 21:06
☆エノッキさん
そうなんです。今度試してみます?
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年06月02日 16:29
☆サロンさん
断食が終わったら又お邪魔いたしまーす。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年06月02日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。