福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 92区会 › 天神Twithuntingエンディングロール
5月8日の天神Twithuntingは皆様のご協力により無事に
終わりました。
福岡近郊だけでなく、埼玉や山口、佐賀からも参加いただきまして
ありがとうございました。
参加者の方ともいろんな意味で交流ができたのも大きな収穫だったと
思います。
今回はテストケースでかなり色々なことを詰め込んでたので
少々予定通りにいかない部分もありましたが、その分改善点も
はっきりと見えてきました。
これからメンバー全員で検証作業を行い、次回につなぐことが
できればいいなと考えています。

イベントのまとめ作業も進んでおります。
近々またご紹介できると思います。
ではここで、現場で見れなかった方のために、ゲーム終了後に
会場に流れたエンディングロールをご紹介します。
スタッフの頭の中では今でもこのかっこいいギターの音がぐるぐる
回っております。


タグ :天神

同じカテゴリー(92区会)の記事画像
92区区民まつりin天まで翔べ 初日
92区ジビエの会
ねこびリターンズ
2次会→3次会→4次会
今日は十日恵比寿に行ってきます。
同じカテゴリー(92区会)の記事
 5月7日はテトさんが登場in 天まで翔べ (2010-05-03 22:14)
 5月4・5日は「うさばば食堂」 in 天まで翔べ (2010-05-03 12:02)
 GWはproject 92Qの勉強会へ! (2010-04-30 14:24)
 92区区民まつりin天まで翔べ 初日 (2010-04-30 12:08)
 TOKYO HAWAIIAN STYLE 1960 (2010-02-08 08:58)
 92区ジビエの会 (2010-02-06 16:16)

Posted by ほりねこ at 10:34│Comments(0)92区会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。